   今日は動画3本立てでお許しをっ
   記事を作るのが間に合いませんでしたぁ。。。 (昨日は飲み過ぎてませんよっ 笑)


   ソルトの横着ぶりがよく分かる動画です
   
   ず~っと寝たままってどうなんでしょ



   シュガーは毎朝私の布団をホリホリホリホリ・・・
   
   

   私が起き上がるまで繰り返します。。。
   ホントにしつこくて、さらに鳴かれたりするとたまりません
   休日はツライです



   シュガーの「ケケケ鳴き」が聞こえたので慌てて見に行くと。。。
   最後に私の叫び声が入っちゃってるので、ボリューム小さめでお願いします
   
   

   いやいや・・・ 失礼しました
   ソルトがハエをパクっとしたように見えたので慌ててしまいました(笑)
   この時ちょうど洗濯物を干してたので、右手にデジカメ、左手に下着を持ち、
   隣の部屋に走りました  私の下着が写り込まなくて良かったです(笑)
   



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   こんな更新でも良かったら、ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/503-5070cb84
