       一昨日は皆さんに醜態をさらしてしまった恥ずかしいソルトですが、
       最近ハマってることがあるんです

       珍しく女の子らしいことなんですよっ

       乾燥のせいでフケに悩まされたソルトは、お肌に気を遣うようになりました


       20061222.jpg
       これ、加湿器なんですが、ソルトはすぐ上に乗っかります
       はじめは乗る度に下ろしてたけど、何度も何度も乗るからそのままに。。。
   
       そしたら、なんか気持ち良さそうにしてるんですよねぇ


       20061222.jpg
       こんな風に顔に蒸気が当たったってへっちゃらなんです
       ヤケドでもしないかと思ったけど、大丈夫みたいです。。。
       

       20061222.jpg
       ホ~ントにまったりしちゃうんですよ~
       この日はたまたま噴出し口に触れてないけど、尻尾とかがおもいっきり
       噴出し口に乗っかっちゃってる時もあります


       20061222.jpg
       蒸気を浴びてるので、加湿器から下りた後は結構体が濡れてます。
       お腹の辺りなんてビチョビチョです(笑)

       熱くないのかな~って不思議なんですけどねぇ。。。
       でもソルトが気に入ってるみたいだから、そのままにさせてます

       えっ、やっぱりこれって変かしらっ



       いつもポチっと応援、ありがとうございます
        にほんブログ村 猫ブログへ
       エステに目覚めた乙女なソルトに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/502-91dfd6c5
