   楽しかったパーティーの余韻からまだ覚めきれない私ですが、
   ソルトは違う意味で覚めきれずにいました。。。

   パーティー翌日のソルトはひどい有り様

   どうやら、初めての二日酔いを経験したようです(笑)


  20061220.jpg
   お水を飲むにも寝そべったままで、ズリズリ~っと重たい体を引きずるように移動
   まるで「トド」のようでした


  20061220.jpg
   当然この態勢じゃ飲めるはずもなく。。。
   このあと器をひっくり返しそうになり、もうちょっとでソルトがビチョビチョになるとこでした


   だらしがないので起こしてやると。。。


  20061220.jpg
   ようやくお水を飲みました


  20061220.jpg
   ソルトはどうやらチャンポンしてしまったようです。。。

   はじめにシェイクスくんのところでシャンパンをいただき、ビール、赤ワイン、焼酎、
   そしてどこかのお宅でなぜか海苔をいただき、またビール、ドンペリ、白ワイン。。。
   などと、行く先々でお酒をいただいたそうです


  20061220.jpg
   そうそう、ギャングたちも人間の歳でいえばだいたい20・21歳くらいなのよねっ
   大人のお付き合いができるように、上手なお酒の飲み方でも教えといた方がいいかしら


   そして、ソルトの姿を見たシュガーは。。。


  20061220.jpg
   あらら~、もしかして幻滅しちゃったのかなっ
   でもま~、ソルトに絡まれなかっただけでも良しとしないとねー



   昨日思い出したんですが、今日また忘年会でした
   ソルトみたいなコトにならないように気をつけま~す(笑)

   なので今日は、皆さまのところへはポチ逃げになるかと思います




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   二日酔いを経験して一歩大人に近付いたソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/501-e0ee265d
