   昨日にひき続き、パーティーの舞台裏をお届けします
   実はギャングたち、こ~んな事もさせられてました
   
   まずはソルトから

  20061219.jpg
   ソルトにもサンタさんになってもらいました  フードも被せれば良かったな・・・


  20061219.jpg
   せっかくなので、ゴージャスケープもっ  どうでしょう、この困った顔(笑)



   では、そろそろわが家のお嬢ちゃまを。。。



   シュガコ~  シュガコ~~~


  20061219.jpg
   「あら~、ワンピ姿もなかなかいいじゃないの~、シュガコちゃ~んっ


  20061219.jpg
   ケープも着けてっと 


   「ほらほらっ こっち向いてぇ


  20061219.jpg
   シュガーにもワンピでパーティーに行かせれば良かったなぁ~(笑)


   そして、パーティーから帰ってきたギャングだちはとゆうと。。。


  20061219.jpg
   シュガーは膝の上でスヤスヤ夢の中
   しかもちょっとした隙に手首を枕されちゃって、キーボードが打ちづらかったです


  20061219.jpg
   ソルトは。。。  どこのお家でお酒をいただいたのかしら~(笑)
   まるで、オッサンのようです
   しっかし首輪が全く見えません  最近ますますお腹がポヨポヨになってきました



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「お母ちゃんのいたずらに付き合うのもお仕事のうち」のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/500-17571c03
