   昨日のクリスマスパーティーはとっても盛大なものになりましたっ
   それもこれも、参加してくださった皆さんのお蔭ですね
   本当にありがとうございました  そして、パーティーお疲れさまでした
   素敵なパーティーのホストのお手伝いができて良かったです


   昨日、ギャングたちは無事に帰って来ましたぁ(笑)

   パーティーに出掛けるまでの間に、たくさん写真撮ったので、
   今日・明日は公開できなかった写真を少し公開したいと思いま~す


  20061218.jpg
   シュガーサンタ。。。 本当はこうしたかったんです
   (しかも、ちょっとブレてます


  20061218.jpg
   でもシュガーはカチューシャがどうもダメみたいで。。。
   すごい可愛いサンタカチューシャなのにぃ


  20061218.jpg
   シャッター押す間もなくこうなっちゃいます
   パーティー当日、サンタカチューシャで登場させたかったのに・・・


  20061218.jpg
   仕舞いにはカチューシャをガジガジ
   せっかくのカチューシャがぁぁぁ  おこたんさん、ごめんなさ~い

   明日は、ギャングたちにいたずらした時の写真をお見せしたいと思いま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   親の心子知らずなシュガーに、ポチっと猫パンチお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/499-b9989d2b
