    今日はクリスマスパーティーが開催されてます
  
   パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、
   シェイクスくんはパーティーホストで~す
   そして、わが家のギャングたちもホストのお手伝いを頑張りました~ (ホントか笑)


  20061217.jpg
   皆さん、パーティー楽しんでますか~
   今日はパーティーに参加してる皆さんの所へ遊びに行きたいと思います

   パーティーに参加していない方も、ぜひ皆さんのところに遊びに行ってみてください
   パーティー気分を満喫できると思いますよぉ
   パーティー参加リストはコチラ


  20061217.jpg
   相変わらず男前なシェイクスくん バッチリキマってますね~
   シェイクスくん家も盛り上がってるのかな~ 遊びに行かなきゃっ



   さてさて。。。
   ギャングたちはパーティーに参加したお友達の所へ遊びに行ってしまいましたっ

   なので、出発するまでのドタバタの様子を公開しちゃいま~す
   

  20061217.jpg
   ワンピ姿でサンタさんを待つソルト。。。


   「ウチのサンタさん」って嫌な予感 ひょっとしてひょっとして。。。


  20061217.jpg
   やっぱりシュガーがサンタさんになったのねっ 大丈夫だろうか。。。


       20061217.jpg
       そんな心配をよそに、まずはご飯っのシュガー
       体力つけないとねっ これからソルトにコキ使われて運ぶみたいだから


  20061217.jpg
   とうとうクロネコ号が役に立つ日が来たっ と思ったら。。。
   何だ、この形はぁぁぁ ソルト挟まってるよぉ


  20061217.jpg
   もう完全に廃車になってしまったみたい。。。 早かったな
   屋根がニャンコの耳のように見えますねっ


   クロネコ号ではムリなので、タクシーで出掛けることにしたギャングたち。。。
   ソルトはお出掛け前の最後の支度にかかりました


  20061217.jpg
   待ってる間、暇そうにしてるシュガーのお相手をするコトに。。。


  20061217.jpg
   シュガーサンタがどうなるか心配だから、一応サンタさんを用意してたんです(笑)


  20061217.jpg
   良かれと思ったんだけど、怒られちゃいました
   シュガーは自分がサンタ役をゲットしたもんだから、相当気合いが入ってるみたい


  20061217.jpg
   未だに名無しのこの子にも、助っ人として準備してもらってたんだけどなぁ。。。
   でも、シュガーはサンタ役を誰にも譲りたくないようなので、ひとりで頑張ってもらいます


   そうこうしてるうちに、ソルトの出掛ける準備が整ったみたいです
   やっぱり女の子は出掛けるのに時間がかかりますねぇ


  20061217.jpg
   お外は寒いから、ママポケットさんで「あったかゴージャスケープ」も買っちゃった
   1つ持ってると、いろんなワンピに合わせられそう
   シュガーもドキドキしちゃってるぅ(笑)


  20061217.jpg
   いや~、実に(目つきも)怪しいサンタさんです
   私の帽子の被せ方が悪かったかな 片耳出してあげれば可愛かったかも(笑)


  20061217.jpg
   さぁ、ギャングたちはそろそろ出掛けるみたいです


  20061217.jpg
   う~ん・・・ 私もシュガーが心配だけど、ソルトがいれば大丈夫でしょう


  20061217.jpg
   はぁ~、大丈夫かなぁ (結局ギャングたちが心配な私


  20061217.jpg
   初めてのクリスマスパーティーでワクワクしてるシュガーだけど、
   ソルトはシュガーと一緒でテンション下がり気味か(笑)
   どうせシュガーのお守りをしなきゃいけなくなるって分かってるせいかな

   
   でもあの子たちっ 肝心のを持って行くの忘れちゃいましたぁ
   手ぶらでお友達の家を回るなんてっ
   
   ギャングたちに内緒で、後を追って私も皆さんの所へ遊びに行きます
   ささやかではありますが、ギャングたちに代わってランキングに参加されてる方には
   ポチのをして回りたいと思いま~す


   最後になりましたが、マミィさん一緒にホストやらせていただいてありがとうございました
   今日のパーティー本番までワクワクドキドキ 本当に楽しかったです 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   クリスマスを忘れるなんて、最後の最後にやっちゃったギャングたちだけど、
   やっぱり今日はギャングたちにもポチのをお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/498-6f716284
