    12月17日、クリスマスパーティーを開催します
         楽しいパーティーですので、ぜひぜひご参加くださ~い 
        詳しくは
こちらをご覧ください

  


   昨日やっとクリスマス柄の首輪が届き、準備が整いました~
   そう、まだまともな写真が撮れてませんっ どうしましょう。。。
   最近、デジカメの調子もイマイチなので、ブレずに撮れるかとっても心配です

   先日届いたパーティー用の衣装をギャングたちに着せてみましたぁ
   なかなかいい感じなので、今日はその衣装をチラっと公開で~す


  20061215.jpg
   「チラッ


  20061215.jpg
   「チラッ


  20061215.jpg
   あれっ、これはちょっと見せすぎかなっ


  20061215.jpg
   今回の衣装ももちろん「ママポケット」で購入しましたよ~
   これはおまけでいただいた、またたび入りの玩具
   シュガーもソルトも踊り狂って遊んでました(笑)


   またたびに酔い痴れるギャングたちを、動画でどうぞ~
       ソルト編

       シュガー編



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   肝心の写真をまだ撮ってもらえなくてパーティーに間に合うのか
   不安になってきたギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/497-f515096e
