    12月17日、クリスマスパーティーを開催します
         楽しいパーティーですので、ぜひぜひご参加くださ~い 
        詳しくは
こちらをご覧ください

  

   昨日はたくさんの方に、パーティーの宣伝記事をUPしていただきました
   皆さま、ご協力本当にありがとうございます
   記事を見るたびにどんどんテンションが上がってきてしまいました
   当日がとっても楽しみです

   そして、昨日のギャングたちが頭にしてたカチューシャですが、「手作り
   などの質問がありました
   
   これらは、いつもギャングたちの洋服を買っている、「ママポケット」のものです
   猫・フェレットの洋服などをネット販売しているお店ですので、
   興味のある方は覘いてみてくださいね~



   ではでは、本題。。。

   ついこの前、朝起きてリビングへ行くと、何かがカーペットに転がってました
   傍まで行って見てみると、これでした

  20061214.jpg
   「スメルキラー」のお皿が見事に割れてます
   普段、床から1m50cmないくらいの高さのところに、空気清浄機と一緒に置いてあります。
   もうカーペットがビチョビチョ。。。 やってくれましたよぉ

   現場を目撃したわけじゃないけど、犯猫はだいたい見当が付いてるので、
   早速聞いてみることにっ


  20061214.jpg
   割れたお皿や破片を拾っている間、挙動不審で様子を窺ってたソルト
   前科2犯ですからねぇ。。。
   過去に、夫のマグカップを1つ、グラスを1つ割っています


  20061214.jpg
   毛繕いなんかしちゃって、必死に誤魔化そうとしてます


  20061214.jpg
   
  20061214.jpg
   まだとぼけてますねぇ。。。 ソルトが犯猫だってバレバレなのに。。。


  20061214.jpg
   「そりゃ~、前科2犯ですもの

   
   で、パシャパシャ撮り続けてたら。。。


  20061214.jpg
   白目状態で寝ちゃいました

   しょうがないから食器のお皿を代用するしかないかなっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   たとえ怒られてしょんぼりしても、反省はしないソルトに、
   ポチっとパンチ お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/496-1a2ffc0f
