      明日はクリスマスパーティーを開催します
          楽しいパーティーですので、ぜひぜひご参加くださ~い 
         詳しくは
こちらをご覧ください  まだ間に合いますよっ

  

  20061216.jpg
   パーティー、いよいよですね~ 私もギャングたちも楽しみで~す
   なんとかパーティー本番の写真も撮れて、準備万端になりましたぁ


  20061216.jpg
   準備がまだの方は、あと1日あるので焦らず頑張ってくださいね~


   そしてそして、リストがすごいコトになってますよぉ

   クリスマスパーティーに参加してくださるお友達を紹介します
                               (五十音順になってます

     パーティーホスト
   シェイクスMy Way ~シェイクス~
   シュガー&ソルト猫とベランダ畑でHappy Life★

   グリ(特別参加のためシェイクスくんと一緒にUP)
   CoCo&MiuCoColog
   GAVIキャンプ猫GAVI
   junior&chibicyatora-zu
   LUNAPENMAN’S CAFE
   あとむあとむ日和
   がる&ミィGMのお気楽留守番日記
   おのおのちゃん冒険記
   くっきー&スティッチネコ日和
   ぐりぐり隊長の猫パト日記
   くろ&とら&くるみ横丁にたった家
   さっちさっちの風
   シエルデカ猫2匹との癒される日々
   シャルコット☆シャルコット
   ジュエルジュエルとの楽しい毎日
   こんにちは翔で~す
   ショコ&ももいい迷惑だニャ(≡^▽^≡)~我が家のネコ日記~
   ショコラショコラさん。
   セナセナとくまの明日はどっちだ?
   世良猫が王子様☆ (・・・夫は?)
   たく&すだち&かぼすねこのあしあと★
   チビ&クロスケようこそ チビクロ屋敷へ
   ちび太&ちゃちゃうちのにゃんこにゃ ひげがある
   チャトラ&さぶおフワフワ牙レンジャー
   ちょびら&つぼみ&あっちゃんちょちょちょがころんだ?!
   チロル猫様チロル
   チョコ&あずき和洋折衷 チョコあ~んにゃん!
   ティッシュ&大和monotone
   とまと&れたすberryの日記
   なな&ブランSlow Cats Life
   ニーチェネコといっしょ♪
   にゃあ&みいこ&パチ猫神家の人々
   ニャン吉&クマネコりんぼ。
   ネネ&ミイ&モモ&アイ☆ ねこ耳ピアス ☆
   のら&ホルス&田中さんのらとホルスと田中さん
   はな空飛ぶねこ
   バブ&雷ぞー&クローネ&ディーテ長毛猫らーとお局の暮らし
   ハリー&かなめちびうるシンガプーラ♪
   パリン&クーひまわりの種
   ピアコ☆★あまえんぼ★☆
   ぶー&くら&ちび&ぽぷり猫とキラキラとあたし
   風&鈴風&鈴
   フク&ウタ&影千代フク・ウタ猫生活
   ブライアン&ミュウミュウ&マロ@うずまきにゃんこ写真日記
   文太今日のにゃんこぉー
   松吉松吉日和
   まひるまひる日記
   ミー&ジュリ&正宗&雪猫缶ブギ
   みゆ猫的暮らし
   みゆ花色の衣
   ミリンミリネコ☆ミリン
   みんと&まるくろすけとハムのひとり言
   モーヤ家猫モーヤさん、その日暮らし。
   モカ&ココア立ち耳スコのモカ&ココア日記
   もも&きょんもふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
   モン@モンハウス
   ラン平社員、真理江の日常
   リプリー王子ネコ科王子
   ルル&キキ&ハクルルキキハクの成長日記

   すごいです ハロウィンパーティーの時を上回る勢いです
   こんなにたくさんの方に参加していただけるなんて、私もギャングたちも感激です

    リストに漏れや間違いがありましたらごめんなさい
      随時修正入れますが、コメント欄でお知らせいただけると嬉しいです


   ところでギャングたち。。。
   明日を待つだけになって安心したのか、ホストのお仕事もそこそこに寝てしまいました

  20061216.jpg
   ソルト

  20061216.jpg
   シュガー


  20061216.jpg
   シェイクスくん、とっても心配そう
   やっぱりホストはひとりでやった方が良かったって思われちゃうかな~

   ホント、シェイクスくんの言う通り、明日のパーティー大丈夫なんでしょうか・・・
   ギャングたちが少々心配ですが、パーティーはおもいっきり楽しみたいと思いま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   明日のパーティーに備えてもう寝てしまったギャングたちに、
   ポチっとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/495-7425ee55
