     楽しいクリスマスパーティーを開催しま~す

   今回、パーティーを主催してくださるのは、「My Way ~シェイクス~」
   マミィさん そして、パーティーホストはシェイクスくんです
   ギャングたちもホスト補佐として頑張ってま~す 

   パーティーの開催日は12月17日(00時~23時59分の間にUP)です
   パーティー当日はサンタさんと一緒にブログに登場してください
   どんなサンタさんでも構いません
   大忙しのサンタさんを、みんなで盛り上げてあげましょ~う

   コスプレなども特にしなくてもOKなので、お気軽にご参加ください
   もちろんお洋服が大丈夫ってことであれば、お洒落してくださいねぇ
   それに、自分がサンタさんになってもですよ~


  20061213.jpg

   そして、パーティーに参加してくださる皆さまへ、お願いがあります
   
   パーティーに参加してくださる方は、前日(できれば15日)まで
   マミィさんへコメント欄にて、「パーティー参加します」の連絡をしてください

   参加しようかどうしようかと迷っている方は、当日の飛び入り参加でもOKです
   この場合も、当日にマミィさんへ「参加しました~」の連絡をしてください

   マミィさんがパーティー参加者リストを作っていますので、よろしくお願いします
   パーティー前日の16日、こちらでもUPしま~す


  20061213.jpg

   それから、パーティーへの参加はニャンコ限定ではありませ~ん!
   犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・鳥などなど、どんな子でも参加OK!
   飼い主さんがサンタに扮して登場してもですよ~(笑)
   パーティー、みんなで盛り上がりましょうねぇ

   分からない事はコメント欄にてお気軽に問い合わせくださ~い


   

   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   当日のパーティーでしっかりホストのお手伝いができるか不安になってきた
   お母ちゃん&ギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/494-494e724c
