    12月17日、クリスマスパーティーを開催します
        詳しくはこちら   明日再度、詳細を告知いたします
       楽しいパーティーですので、ぜひぜひご参加くださ~い



  


   昨日は良い天気だったので、半年ぶりのお散歩に行ってきましたぁ
   

  20061212.jpg
   浮かない顔。。。 どこに連れて行かれるのかと戦々恐々のギャングたち(笑)
   私たち夫婦はルンルン~なのに~
   

   車で15分ほどの所にある、お散歩デビューした時の公園へ

   ところが。。。


  20061212.jpg
   移動も抱っこ


  20061212.jpg
   ベンチに座っても抱っこのまま


  20061212.jpg
   やっと地に足が付いたと思ったらへっぴり腰


   何とかお外の楽しさを分かってもらおうと思ったけどギャングたちには無理みたい
   だって。。。 これって猫じゃないですよね。。。


  20061212.jpg
   木にも登れないソルト


  20061212.jpg
   岩からずり落ちるシュガー


   とても猫とは思えない姿


  20061212.jpg
   パンジーの花と一緒に写真撮るのが精一杯


  20061212.jpg
   子供の声がするのでベンチの下から様子を窺うギャングたち。。。 


  20061212.jpg
   結局帰りも抱っこちゃん。。。
   この時ばかりはシュガーにも抱っこをせがまれ、お父ちゃんは嬉しそうでした(笑)

   
   それでもシュガーはちょっと歩いてくれたんですよぉ
      最後に聞こえる鳴き声はソルトです。かなりお怒りの様子


   でもそのソルト。。。 その時どこにいたかとゆうと。。。


  20061212.jpg
   私のトレーナーの中 必死で現実逃避してました(笑)

   もう全然散歩と言えるようなものじゃなかったですねぇ。。。 全く進歩なしっ
   人間が4.5kgの重りを抱えて散歩したって感じでした
   優雅にお外を散歩する猫が羨ましいなぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お散歩はベランダが一番のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/493-b9f24063
