    12月17日、クリスマスパーティーを開催します
        詳しくはこちら   13日に再度、詳細を告知いたします
       楽しいパーティーですので、ぜひぜひご参加くださ~い




  20061211.jpg
   こちらはソルトのトイレ風景(笑)
   最近ではトイレの使い分けをするようになり、左のトイレでチッコ、右のトイレでウン
   これは左にいるのでチッコです。。。

   そして、レディのトイレを覗く不届き者が

   な~んて、シュガーのしそうな事ではあるけど待ってるんです。。。 
   ソルトがトイレ終わるのを


   トイレから出てきたソルトと入れ替わり

  20061211.jpg
   ソルトのトイレの後の砂かけを。。。
   チッコの時ソルトはあまり砂かけないで出てきちゃうので、代わりにシュガーがかけます


   はじめはシュガーも左のトイレを使いたがってるのかと思ったけど、
   何度も見ていたら、ソルトのトイレ後のお世話をしているんだと分かりました


   別の日も

  20061211.jpg
   トイレが終わるのを覗きながら待機
   ソルトはシュガーが砂かけてくれるのを知っているのか、
   最近ますます砂をかけなくなってしまっています
   自分のチッコを確認する事なく、腰をあげたらそのまますぐ出てくる事もあります   


  20061211.jpg
   ソルトが出るとこの通り。。。  健気と言うかなんと言うか
   それでも両思いになれないシュガーって・・・


   一方、砂かけしないソルトはとゆうと。。。
   トイレを出ると、カーペットの端に砂をかける仕草をします

  20061211.jpg
   チッコの後                       ウンの後 

   因みに、ウンの後はちゃんと砂をかけて出てきます。
   でもカーペットにもします(笑)

   そして、シュガーは今でも頑なに左のトイレは使いません
   それはそれでいいんだけど、自分が使ってるトイレに毎日ウンだけしてくソルトを
   シュガーはどう思ってるのかと疑問です


   まだまだシュガーのマメな所はあります。
   『ペロペロマン』とゆう異名を持つだけあって、毛繕いはスゴイです 

  20061211.jpg
   毎日せっせとソルトの毛繕い(笑)
   それでよく毛玉を吐かないでいるな~と不思議
   
   なんだかんだで毎日ソルトのお世話で忙しいシュガーです


  20061211.jpg
   「ソルトよっ それでいいのかっ

   シュガーの方がよっぽど女らしい。。。  それとも惚れた弱みか
   この子たちの名前、シュガ子&ソル太に変えた方がいいかしらぁ


  20061211.jpg
   もうちょっと女らしく出来ませんかっ



   おまけ
  20061211.jpg
   ソルトのお腹にある貴重な白い毛 ちょろちょろ程度しか生えてません




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   毎日ソルトのお世話を頑張る健気なシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/491-39cf93a8
