   昨日は、My Way ~シェイクス~のマミィさんとシェイクスくんから、ホスト役(補佐)
   大抜擢されたギャングたち
   マミィさんやシェイクスくん、それにパーティーに参加してくださる皆さまをがっかり
   させないように、しっかり頑張らなければ
   でもどうか、暖かい目で見てやってくださいませっ

   
   さてさて早速ですが、今日はパーティーに参加してくださる皆さまにお願いがあります
   この前、パーティーの宣伝をみんなでしたらどうかな~って思いつき、
   マミィさんにその事を提案していました

   クリスマスパーティーでは、忙しいサンタさんの応援をしようとゆう事なので、
   写真のどこかにサンタさんが写っていれば  コスプレしなくてもだし。。。
   それだったら、パーティー開催の宣伝をすれば、より多くのにゃんこちゃんたちが
   参加できると思います
   マミィさんより、こちらでその事を記事にしてくださ~いとの事でしたので、UPします

  20061210.jpg
    クリスマスパーティー開催の宣伝についてのお願い

   パーティーの宣伝日は、マミィさんのパーティー最終報がUPされる13日に合わせて
   みんなで一斉に記事をUPしたいと思います
   同日にみんなでUPすることによって、たくさんの方の目に留まる可能性があり、
   宣伝効果も格段にアップするはずです


   記事の書き方は、各自の自由な形でOKですが、以下の5点は必ず書いてください

   パーティーの開催日 「12月17日 (00時~23時59分の間にUP)」
   当日UPする写真にサンタさんも一緒に写っている事。
   参加できる方は前日(できれば15日)までに、その旨をマミィさんの
    ブログコメント欄にお知らせする事。

   当日飛び入り参加もOK!
    その際、マミィさんのブログコメント欄に参加した旨をお知らせする事。

   参加対象の子は、にゃんこ限定ではありません!
    犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・鳥などなど、どんな子でも参加OK!


   他に何か気付いた点・不明な点がありましたら、コメント欄にて気軽に問い合わせ下さい

   そして、宣伝記事のUPは決して強制ではありません
   忙しい時期でもありますから、ご自身の都合が最優先です
   でももし13日にUPできそうって方は、ぜひぜひ参加してくれると嬉しいです
   ご協力、よろしくお願いいたします


  20061210.jpg
    今日はじめてクリスマスパーティー開催を知った方へ

   17日当日、サンタさん(どんなサンタさんでもOK)と一緒にブログに登場するだけです
   パーティーの内容は上記のとおりですが、不明な点がありましたら、
   じゃんじゃんコメント欄にて問い合わせください
   気軽に参加できると思いますので、ぜひみんなでクリスマスパーティー盛り上がりましょう。
   たくさんの方のパーティー参加をお待ちしておりま~す
   


    おまけ
  20061210.jpg
   ソルトに帽子を被せようとしたら、激しく拒否されました
   ギャングたちにはちょっと大きかったみたいで、ちゃんと被れませんでしたぁ。。。


  20061210.jpg
   被ってくれないから尻尾に引っ掛けてみました(笑)




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今からクリスマスパーティーが楽しみでしょうがないギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/490-fd231eee
