2005.08.16 またまた地震
今日も地震ありましたねぇ・・・。 これから一体どうなるんだろうとゆう不安がありますね
大地震も近いうちに起こるんじゃないか・・・っと思えてなりません
かなり長いこと横揺れが続いたから気持ち悪くなりそうでした

前回の地震では会社のエレベーターが止まっちゃったけど、今回の地震では大丈夫でした
もしも、ちょうど大地震が起こった時に一人でエレベーターに乗ってたら・・・と想像すると
恐すぎて鳥肌が立つ

大地震が起こった時の備えを何もしていないので少しづつ準備しなければっ
と改めて思いました (今頃思うなんて遅すぎるけど)
そういえば、会社の先輩が電気がなくても使える携帯の充電器を買ったって言ってたっけ
地震に備えて車のトランクにいろいろと非常用の荷物を積んでるとも言ってたし、
少し見習わねば まずは給料出たら、ガソリン満タンにしておこうかな
う~ん・・・ こんな考えで良いのかぁ とつっこまれそうな気もするけど、何もしないよりは
マシよね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/49-7fdec7a5
