   今年のクリスマスは、My Way ~シェイクス~のマミィさん&シェイクスくんが
   クリスマスパーティーを開催してくれます
   ハロウィンパーティーに参加したギャングたちは、クリスマスパーティーも参加しま~す

   クリスマスのパーティーホストはもちろん今回もシェイクスくんなんですが。。。
   最近マミィさんはとてもお忙しいのです。
   そこで、「良かったらシュガーちゃん&ソルトちゃんも一緒に、ホストとしてお手伝いして
   くれたら嬉しいな」とのお誘いを受け、この度、ギャングたちもシェイクスくんと一緒に
   ホスト役を務める事になりましたぁ
   
   日頃、マミィさんにはたくさんお世話になってるし、今夏にはギャングたちも
   マミィさんに抱っこしてもらったり、可愛がってもらったり
   それに、ブログでのイベント事は大好きなので、すぐにOKさせていただきましたっ
   マミィさんやシェイクスくんと一緒に、クリスマスパーティーを楽しく盛り上げられたらっ
   と思いますので、よろしくお願いします


   そして、ギャングたちにこの事を伝えると。。。


  20061209.jpg
   えっ 


  20061209.jpg
   なにっ シュガーは要らないって


   どいつもこいつも勝手な事ばかり言ってぇ
   でもま~、こうなるんじゃないかと思って、ちゃんと秘策を用意してますよー

   この方に登場していただきま~す


       20061209.jpg
        シェイクスくんから直接お願いされたら、ギャングたちもシャキっとするはずっ
        と思い、お願いしちゃいましたぁ  ありがとう、シェイクスく~ん


        するとギャングたちは。。。


  20061209.jpg
   ギャングたちにしたら、憧れの先輩に声を掛けてもらったような感じかしらねぇ
   お母ちゃんの作戦は見事に成功し、ギャングたちはやる気満々になったようです


   本当は今日、パーティーに参加してくださる皆さまにお願いしたい事があったのですが、
   更新がすっかり遅くなってしまったので、その事は明日記事にしたいと思います
   マミィさん&シェイクスくんのところから遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい
   明日、もう一度見に来ていただきますようお願いいたします



   さてさて、そして昨日のお父ちゃんとのお留守番のギャングたちですが。。。
   シュガーの企みは見事に失敗したようです(笑)
   お父ちゃんは、決められたご飯の量しかくれなかったそう。 (当たり前ですけどね 笑)

   そして私が帰った時、ソルトはタワーの頂上でひとり寂しく寝てました
   暖房のせいで、リビングが暑かったってゆうのもあったかもしれないけど、
   ちょっとしょんぼり気味・・・

   なので、昨日はこんな感じで、ラブラブ3ショットで仲良く寝ました

  20061209.jpg
   ソルトはシュガーが布団に入ってくると、嫌がって少しすると出ていっちゃったりするけど、
   昨日はそのまま寝たみたいでした
   酔っ払いの私の方が先に寝ちゃったからはっきりとは分からないけどっ(笑)



   おまけ

  20061209.jpg
  20061209.jpg
  20061209.jpg
  20061209.jpg
  20061209.jpg
   昨日の忘年会のメニュー せっかく撮ってきたので載せちゃいます

   【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりさんと隣に座り、料理が出てくるたびに
   一緒にパシャパシャ写真撮りまくり
   キレイに撮れないだの、お皿の角度がどうだのと言いながら・・・(笑)
   当然二人が写真撮り終わるまで、料理に手を付けられない同じテーブルの7名
   「待って まだ撮れてないなどなど・・・ お預け状態でしたっ(爆)

   そして例の「どっちの料理ショー」で紹介された焼き餃子の感想ですが。。。
   え~っと・・・ 普通に美味しかったです

   料理の写真をもっとキレイに見たいって方は、ちぇりさんのところへGO



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   クリスマスパーティーホストに抜擢され、「頑張りましゅ」とは言ったものの、
   何をするのか全く分かってないギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/489-6265f273
