   ポンコツクロネコ号に乗車中のギャングたちが、何やらヒソヒソコソコソやっております
   一体何を話してるんでしょうか。。。


  20061208.jpg
   さすがっ、ソルトはしっかりしてるなぁ

   そうそう、今日は会社の忘年会があるから出にしたんです
   休みの日に夕方から仕事(忘年会)に行くなんて面倒だもの
   忘年会には社長やおじさまたちも一緒だから、半分仕事のようなものですからねぇ。。。
   替わりに、月曜日を休みにしました (意地でも3連休にする私 笑)

   今日の忘年会は中華なんですが、「どっちの料理ショー」で焼き餃子を紹介された
   お店らしいので、ちょっと楽しみでもあります


  20061208.jpg
   ナニナニ。。。 う~ん、シュガーの言ってる事当たっちゃうかもなぁ。。。
   よく分かってるじゃな~い


  20061208.jpg
   おっ、随分と自信満々のシュガーだけど、どんな手を使うんだろう


  20061208.jpg
   ププッ、お父ちゃんはギャングたちに弱いからなぁ
   ギャングたちもそうゆう事はよ~く分かってるみたいで。。。


  200612083.jpg
   基本的にシュガーは、「アンアン」ってジャングルに生息してる猿のような高い声で
   変な鳴き方で鳴くんです。。。 (ななちゃん、ゴメンね 笑)
   でもその鳴き声が、妙に可愛く感じるんですよねぇ それって親バカのせいか~

   夫もシュガーの鳴き声にはやられちゃってるみたいだし。。。
   果たしてシュガーの悪巧みは上手くいくんだろうか(笑)

   お母ちゃんの帰りが遅いと聞くと、シュガーはろくでもない事考えてるけど、
   一緒に忘年会のちぇりさんの愛犬ブンちゃんは、夜のお散歩ができないから
   お友達と遊べなくてちょっとショックみたいです(笑)

   
   今晩の酔っ払い具合によっては、帰ってすぐ寝てしまう可能性もあるので、
   今朝、皆さんのところにポチ逃げしてきちゃいましたぁ
   昨日の分のお返事も明日いたしま~す


  
   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   シュガーの美声でお父ちゃんにご飯をたくさんもらおうと企む、
   食いしん坊ギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/488-7218f357
