   昨日の記事のギャングたちは、仲良く日向ぼっこしてたけど、
   実は、トイレ前での日向ぼっこの前後にバトルもしてたんです

   きっかけは、いつものシュガーのちょっかい。。。


  20061207.jpg
   見るからに暇猫のシュガー。。。 そんな時は日向ぼっこも兼ねてソルトのストーカー


  20061207.jpg
   そして出ましたっ
   遊びたくてもかまってくれないソルトにガブリっ

   こんなコトばっかりやってたら、ソルトに本気で嫌われちゃいそう。。。


   当然これにはソルトも怒りますっ


  20061207.jpg
   こんな感じで睨み合い、ソルトはいつでも飛びかかれる状態に。。。
   (この写真は時間が少し前のものになっちゃってます


  20061207.jpg
   ソルトが飛びかかった後は、向かい合ってお互い蹴りまくり


  20061207.jpg
   この状態で休憩をはさみつつ、激しく蹴り合ってました(笑)
   こんだけ蹴り合ってるのに、何で途中でピタっと動きが止まるのか不思議です


   この場でバトルは終わったんですが、しばら~くするとまた・・・。
   きっと、尻尾を踏まれて日向ぼっこしてる時もソルトはご立腹だったんだと思います


  20061207.jpg
   再びソルトの逆鱗に触れたシュガー。。。 今度はこてんぱんにやられちゃいましたぁ
   激しすぎて写真はブレまくりでボツです(笑)


   そしてバトル後。。。


  20061207.jpg
   ソルトに何度も激しくアゴを蹴られて、毛がゴソっと抜けてしまったシュガー
   そんな時もたまにはあります(笑) でもま~、自業自得ですよねっ


  20061207.jpg
   その抜けた毛をふんふんニオイ嗅いでたと思ったら、パクっと口に入れそうになって
   慌てて毛を取り上げたんですが、顔にくっ付いちゃったので記念撮影(笑)

   でもバトル中、ものすごい思いっきり蹴られたってゆうのに、キズひとつないなんて
   すごいなぁって思いました
   ソルトはまだまだ100%のチカラを出してないってコトなのかなぁ。。。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   どんなにソルトに怒られても、ちょっかい出すのは止められそうにないシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/487-b5f81a2b
