   先週末の三連休はお天気が良くて気持ち良かったんですが、
   ギャングたちを観察していたら、毎日ちゃ~んと日向ぼっこをしている事が分かった
   (あれっ、そんなの当たり前 気付くの遅いって

   日の当たる場所がずれるのと一緒に移動してまったりのギャングたち
   晴れた休日は、アツアツになったギャングたちを抱きしめるのが密かな楽しみです


  20061206.jpg
   畳の上に横になってると、ホントに気持ち良さそう


       20061206.jpg
        シュガーを撮ってたらソルトが乱入
        カメラ嫌いなソルトには珍しいコトですねぇ(笑)


  20061206.jpg
   この場所は結構お気に入りみたいで、ここでよくバトルになります


  20061206.jpg
   なんて無残なクロネコ号なんでしょう。。。
   これでも日向ぼっこしてるつもりのソルトっ そんなちょっとでいいのかぁ


  20061206.jpg
   ゴロンゴロンして超ご機嫌なシュガーくん もちろんナデナデのサービス付き


       20061206.jpg
        ソルトだって負けてませんよぉ
        これは寝てるんじゃなくて、くねくねしてる最中なんです(笑)


  20061206.jpg
   こちらはイスの背もたれの上で日向ぼっこ中のソルト。。。
   主にオチリを温めてるようですねぇ(笑)
   女の子だってのに、こんな格好で・・・ ソルトに「恥じらい」とゆうものはないのかしら


  20061206.jpg
   今度はトイレ前で日向ぼっこをするソルト
   なにもトイレ前じゃなくてもいいのに。。。 でもここも結構お気に入りらしくて、よくいます


  20061206.jpg
   おっと、小僧が来たぞぉぉぉ
   「気持ち良くまったりしてるんだから、ソルちゃんにちょっかい出さないでよぉ


   ま~なんとかちょっかいは出さずにいたシュガーだけど。。。


  20061206.jpg
  20061206.jpg
   あのぉ。。。 尻尾踏んでますけどっ


   え~っと、ミニフォト集だったんじゃないのぉと言うツッコミは受け付けません(爆)




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   日向ぼっこが大好きなギャングたちに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/486-314d0f2b
