   最近、日中の天気が良いせいか、夜も寒くて寒くてってほど冷え込みません
   ギャングたちもそんな日はコタツから出てイスの上で寝てることもあります

   先日買ってきたあの子。。。 あれから見向きもしないギャングたち
   イスの上でまったりしてたので、仲間に加えてみたした


  20061205.jpg
   シュガーはちょっと納得いかない様子。。。(笑)
   せっかくソルトとベタベタできてたのに、突然間に割り込まれたのが気に入らないみたい


  20061205.jpg
   それでも気を取り直してソルトの毛繕い開始
   でも可笑しかったんですよぉ。
   シュガー、ソルトと間違えてこの子の太もも辺りをペロペロっと数回舐めたんですよ(笑)


  20061205.jpg
   ソルト、何か言いたげ
   この子の体はほとんどソルトに乗っかってるから退かしてほしいとかかな。。。
   そんな事で退かしてあげるお母ちゃんではないわよぉ


       20061205.jpg
        そのままにしておいたら、ぐっすり寝ちゃってました(笑)
        黒いのが固まってると、ちょっと分かりづらいですねっ


  20061205.jpg
   この光景を見て、これが本物の猫だったらなぁ・・・とか思ってしまいます(笑)
   ギャングたちに、本当の弟(妹)ができる日は来るのでしょうか。。。 な~んてねっ(笑)


  20061205.jpg
   ソルトのこの格好見てください (黒に黒で分かりづらい
   いつもシュガーにするのに、この日はこの子にしてましたぁ
   こんなにしがみ付いてたら、シュガーのヤキモチが爆発してこの子の身が危ないかも(笑)




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いい抱き枕を見つけちゃったソルトに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/485-3c0a969f
