  20061203.jpg
   クロネコ号、再び登場
   この前、クロネコ号の窓の切り取り作業をした時、1箇所忘れててそのままにしてた所を
   今頃になって切り取りましたぁ


  20061203.jpg
   この場所、チョイチョイさせるのにいいでしょう
   この手はソルト。


  20061203.jpg
   こっちはシュガー。
   ネズミなんて出したから興奮し過ぎたのか、獲物を間違え自分の尻尾を捕まえようとして
   チョイチョイするおバカさん 可笑しかったぁ(笑)


       20061203.jpg
        なかなか捕れないから上から顔まで出しちゃって
        ちょっとイラついてきたかな~(笑)


  20061203.jpg
   シュガーの反応が面白いからちょっといじわるして遊んじゃったっ
   もうヤケクソ状態のシュガー。。。 中で大暴れしながら必死でチョイチョイ


  20061203.jpg
   散々遊ばれてしまったシュガーだけど、めげずに頑張ってました(笑)
   やっとネズミを捕まえることが出来て、さらに興奮し出しちゃいましたぁ


  20061203.jpg
   今度は中にいるネズミを外から取り出そうとしてます

   後ろ、扉が開くようにしたんですよ~


  20061203.jpg
   でもソルトがいると、ちょっと遠慮気味になっちゃいます(笑)
   パンチが飛んでこないかビビってる

   取ってこい遊びをしてる時もソルトがいる所に投げると、取れなくなっちゃうんです。
   そんな時は諦めて不貞寝するか、他のぬいぐるみを持ってきます(笑)
   この事を発見してからは、遊びを終わらせたいと思ったらソルトに向かって投げてます
   いつも強引にくっ付きに行くくせに、なんで取れなくなっちゃうのか不思議


   そしてその後、ソルトが外に出ると悲劇がっ


  20061203.jpg
  20061203.jpg
   屋根に乗っかったもんだから、見事に凹みました・・・。
   でも考えてみたら、扉を開くようにしたら強度がなくなりますよねぇ
   そのままにしとけば良かったぁ


  20061203.jpg
   インリンもびっくりのM字開脚でしょっ(爆)
   ネズミに夢中のシュガーは、それでも全然お構いなしで遊んでましたけどねぇ。。。
   中にクッションが入ってると中に入れなさそうだから取ってやりました。


  20061203.jpg
   今度はダンボールの間にネズミがハマっちゃって、ひとり格闘してたシュガーでした



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   そろそろクロネコ号の買い替えをせがみそうなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします



   「素敵なブログを紹介するバトン」&「カラーバトン」
   「お父ちゃんのスキンシップに迷惑するギャングたち」
   「今日はお休みです・・・」
    こちらのお返事は、まとめてのお返事とさせていただきました。。。 ごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/483-6bd834cd
