  20061202.jpg
   あらっ ソルトってお腹も白かったっけ それに、随分手足が太くなったような・・・。
   
   アハハっ、もちろんソルトではなく白黒柄猫のぬいぐるみです
   最近、ノー残業で帰れる日も増えてきたので、プラプラお店見たり寄り道してるんだけど、
   ちょっと前にオープンした猫のイラストが入った雑貨を売ってるお店でこの子を発見
   可愛くて衝動買いしちゃいました


  20061202.jpg
   ぬいぐるみだけど、自分たちとそんなに大きさも変わらないし、どんな反応するんだろう
   って楽しみにしてたのに。。。  ほとんど反応ナシ


  20061202.jpg
   シュガーはちょっとくらいビビるかと思ってたのに、残念な結果に・・・(笑)
   この子、手足にマジックテープが付いてるんです


  20061202.jpg
   見事に反応がなく、ぶら下げながら歩いてます。。。 歩きづらそうだけど(笑)


  20061202.jpg
   ついに座り込んじゃったけど、特に振り払おうとする素振りもなくこのままでした


   じゃ~、次はソルトとご対面。。。


  20061202.jpg
   シュガーもソルトも鼻キッスでご挨拶ができましたぁ
      

  20061202.jpg
   ソルトも大した反応がなくてつまらない


  20061202.jpg
   邪魔そうにしながらもそのまま歩いてました(笑)
   ピッタリくっ付いてるふたりが気になるのか、後を追うシュガー


  20061202.jpg
   ひょっしてシュガー、ライバル心燃やしちゃってる
   可愛い弟ができたと思ったのに (男の子っぽい顔がかな~と思ったから 笑)
   

   「こっち来なちゃい!」ってどこかと思ったらコタツの中。。。


  20061202.jpg
   仲良しのクモさんを見せたかったようです


  20061202.jpg
   そして。。。 これは自分のだとアピールしてる そんなに爪出さなくてもいいのに
   それなら今度、クモさんとこの子をくっ付けていたずらしちゃおっかな~(笑)

   この子(名前が思い付かない)、白黒が逆だけどブチの入り方がソルトと同じなんです
   ソルトの左手の先は白だけどこの子は黒で、ソルトのお腹は白い毛がチョロチョロ
   生えてるけど、この子は同じ場所に黒い柄が入ってるんです
   そんな訳で、わが家に連れて帰ってきてしまいました(笑)

   そして、シュガーはこの子でも「取ってこい遊び」したんですよっ
   咥えて歩くのがちょっと大変だったみたいで、2回でやめちゃったけど。。。

   過去の「取ってこい遊び」の動画はこちらですっ   



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   せっかく連れて帰ってきたのに、この子とは仲良くできそうにないギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/482-b67fc8d2
