   皆さま、昨日はお見舞いコメントやお見舞いポチ、本当にありがとうございました
   お蔭さまでほぼ復活しましたぁ  早めに抗生剤飲むと効きますねぇ
   今回は、病院にも行かず、寝込むこともなく治りましたぁ

   薬が嫌いな私はいつも自力で治そうと頑張るけど、時々悪化してから病院に行き、
   先生に「こんなになる前に来なさい」と怒られ、点滴をするおバカです。。。 
   でもなるべくなら薬は飲みたくないんですけどねぇ


   なんとか復活出来たし、今日から3連休なので、今日はまったりのんびりでいきま~す
   そこでっ、そんな時に登場するのが、『ミニフォト集』 。。。
   体調が思わしくない時や記事を作る時間がない時に使う手です(笑)

   ギャングたちは最近コタツに引きこもりがちで、写真もコタツの中でのものが
   増えてきちゃったので、コタツでの写真限定で何枚か選んでみました


  20061201.jpg
   仲良く寝てます(笑) ソルトがシュガーを枕にしてるんです


  20061201.jpg
   これもそう  ソルト、気持ち良さそう
   それにしても「ドデ~ン」とした体、デブ猫に見えてすごい

  20061201.jpg
  20061201.jpg
   暑がりソルトは時々こうやって、中に入らずコタツ布団の下で寝てたりします


  20061201.jpg
   寝ながらふたりで「前に習えーっ」  一体どんな夢を見てるのかな(笑)


       20061201.jpg
        こちら、すごいことになってます 女の子なのにいいんでしょうか・・・。
        コタツから足だけニョキっと出てたので、布団を捲るとこの寝相


  20061201.jpg
   こちらはシュガーとクモさんの足が写ってます(笑)
   コタツで寝る時は、シュガーよりもすごい寝相になっちゃうソルトでした
   


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   コタツで寝てると気持ち良くて、つい寝相が悪くなっちゃうギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/481-e2495ee6
