2005.08.15 還暦祝い♪
               20050815224135.jpg
母の還暦のお祝いをしましたぁ とうとう母も60歳 なんか不思議とゆうか複雑とゆうか・・・
まだ60歳じゃ若いかな?!っとも思うし、もう60歳になっちゃったのかっとも思うし。。。
私は三姉妹の末っ子だから母が30歳過ぎてからの子
上の姉にとっては若いお母さんでも、私にとっては歳とったお母さんなわけで・・・
私の友達のお母さんで還暦迎えたどころか、還暦迎えそうなお母さんもいない
でも、まぁ~これからも元気に趣味や習い事を楽しんでもらいたいですね

還暦とゆうことで 60本の赤いバラ と、COACHの化粧ポーチ をプレゼントしました
とても喜んでました 花好きの母なので、バラの花束には感激してました
すぐに記念撮影大会になっちゃいましたねっ
帰り道、荷物が多くなっちゃったから 「花、持ってあげるよ」 と言っても誰にも渡さず、自分で
しっかり抱えて帰っていきました
久々に家族一同集まれたし、みんなでお祝いしてあげられたし、母も喜んでくれたし、
大満足の一日でした
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/48-5a4c5867
