   月曜日、仕事が休みだった夫とテレビを見ていたら。。。
   『猫被ってる』 とゆうセリフがテレビから聞こえてきたんです
   
   そして次の瞬間、「俺も猫被っちゃおう~」とか言いながらテレビの上で寝てたソルトを
   抱き上げた夫


  20061129.jpg
    夫に言わせると、これが猫を被ってるって事らしい・・・


   さらに。。。


  20061129.jpg
   ソルトが大人しくしてるのをいい事に、強引にチュ~までしちゃってデレデレする夫


  20061129.jpg
   逃げずによく耐えました(笑)

   でも解放された後は、コタツでノートPCしてる私のところに直行して来たソルト
   どうしたのかと思ったら、お父ちゃんにチュ~されちゃったから
   お口直しのチュ~ をしに来たのでした


   そして、もうひとり被害者が。。。  一体どうしたんでしょう。。。


  20061129.jpg
   かぼちゃベッドでまったりしてたはずが、こんな所に移動して来ちゃったシュガー。
   こんな所とは、私がコタツに座ってる位置のちょうど真後ろです
   シュガーがぴったりくっ付いてるのは私のカバン
   左側の奥にはギャングたちのトイレがあります


  20061129.jpg
   ベッドでまったりしてたのに、無理矢理抱っこされちゃったからご機嫌斜め
   暴れて逃げてきたとこだったんです


  20061129.jpg
   しかも、シュガーは元々夫に抱っこされるのが好きじゃないんです
   

  20061129.jpg
   ご機嫌取りにちょっとからかってあげたんだけど、効果なし (当たり前


  20061129.jpg
   ムスっとしてるから、いたずらして遊んじゃいました(笑)



    こちら、先日参加した「ニャン字祭り」の写真。

  20061129.jpg
   パパーンさんに、漢字を入れていただきましたぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「お父ちゃんのスキンシップは迷惑」のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/479-20d4b220
