 先日、フク・ウタ猫生活のフクウタ母さんから、「素敵なブログを紹介するバトン」
 回ってきました~  早速やってみたいと思います


 まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

 ~新空ちはら-佐和コウイチ-藤ちょこ-日原玲-虎津-狸狗子絢 - 佐祐-ルク-三笠麻都-愛水麻彩-kou-miyuki-マロン- 美波-そ のみ-バイアリー・ターク-jasumin-新歌ーはらぺ- ruca-まつか ぜ-jester-くっちゃ寝-アーティーチョー- Suzcriss-バブ-あず き-黒糖-ぱすてる-鹿の子-linen*- だる-ケンまま-モコママ- U。・ェ・。Uワンコ-ひとつばたご- みんみんちゃん-333-来実 -miyaya-ひぃ~さん-お母はん-こめ-真芽-nori-フクウタ母-ゆき

 1.貴方のHNを教えてください。
   ゆき

 2.貴方のサイト名を教えてください。
   「猫とベランダ畑でHappy Life★」

 3.いつからこのサイトを始めましたか?
   2005年6月から

 4.管理人歴はどれくらいですか?
   1年5ヶ月くらい

 5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
   はじめた時は日々の出来事を綴る何でもブログだったけど、ギャングたちが来て一変
   今年の2月からは猫ブログランキングにも参加するようになって、
   今では完全な「猫ブログ」になりました(笑)

 6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がおすすめできるサイト様を5つ必ず書いてください。
   ちびうるシンガプーラ♪さん
   harryさんとシンガプーラのハリーくんの楽しい日常が盛り沢山に見れるブログです。
   くりくりで宝石のような瞳と桃のようなピンクのお腹がチャームポイントのハリーくん
   玩具を頭に乗せられてもへっちゃらでいつもほんわか おやじ座りも必見です

   ☆ ねこ耳ピアス ☆さん
   白雪さんとアイちゃん・モモちゃん・ネネちゃん・ミイちゃんのほのぼのだけど、
   たまにドタバタあり?の楽しいブログです。
   白雪さんは『猫第一主義』と言うだけあって、4匹の愛猫のためにいろいろと尽してます
   多頭飼いの大先輩でもあり、勉強させてもらう事も多いです


  おすすめできるサイトを5つ紹介するってことですが、
  既にこのバトンを受け取ってる方もいますし、ちょっと5つはキビシイので、
  ここでは2つにさせていただきました
  でも、サイドバーにリンク貼っているサイトはどこもおすすめですよ


  20061128.jpg


  そう、まだありま~す 今日はもう1つバトンがあるんです
  少し前に、あとむ日和の玄豊さんと、チビのつぶやきのウルフさんから
  「カラーバトン」を受け取ってたのをそのままにしていたので、やってみたいと思います。


 Q1.好きな色は?
   暗いって言われるかもしれないけど、ベージュとかグレーが好き あとグリーン系も

 Q2.嫌いな色は?
   特にないけど、あえて言うならショッキングピンク・・・ かな。
   この色の服は、私には絶対着れない

 Q3.ケータイの色は?
   黒 

 Q4.貴方の心の色は?
   う~ん・・・ なんだろ~ 心の色ってその日によって違うしなぁ。。。
   昔なら迷わず水色とか言ってそうだけど、今はオレンジ系?(笑)

 Q5.次の6色にあてはまる人を選んでバトンターッチ!!
   ◆赤◆ ◆青◆ ◆橙◆ ◆桃◆ ◆黒◆ ◇白◇
   ってことですが、このバトンはこのままここに置いておきま~す
   挑戦してみたいって方は、ぜひどうぞ~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今日は出番が少なくてがっかりのギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/478-57659bdf
