   先日、Cafeteria マイキーさんからまたお祭りのお誘いがありました

   今年1年を象徴する1文字の漢字を紹介するとゆう「今年のニャン字祭り」


   今年のギャングたちですが。。。
   わが家に来て夏を向かえたのは初めてでした
   どうなることかと思ったけど、ギャングたちなりに何とか夏を乗り切ってくれました

  20061127.jpg
   そして、夏の間はソルトから鬱陶しがられ続けたシュガー
   暑くてもソルトにくっ付きたいのに、逃げられてばかりでちょっと可哀相だったけど、
   それでもめげずにソルトのもとに寄って行く姿は、呆れるほど意地らしかったです
   しつこいけど、その一途な思いに感心しちゃいましたぁ


  20061127.jpg
   と言うことで、今年1年を象徴する1文字は、『粘』にしたいと思います
   元々シュガーはソルトのストーカーをする粘着気質でもありますしねぇ。。。


   でも基本的には仲良しだと思います

  20061127.jpg
  20061127.jpg
   いくらソルトのことが好きでもしつこいのは程々にして、これからも仲良くね



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ソルトの上に乗っかってまでくっ付きたいシュガーに、
   ポチっと応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/477-3f1dca67
