fc2ブログ
   昨日は朝からとっても良い天気でギャングたちも大はしゃぎでした
   いつもはご飯食べたらコタツに直行するシュガーも日向ぼっこを楽しんでましたぁ


  20061126.jpg
   日の当たる場所に集合するギャングたち


  20061126.jpg
   でもすぐにパンチ合戦
   既にバトルの後がシュガーのずれた首輪に残ってます。。。(笑)
   ちょこちょこバトルしてたんだけど、朝なので放置してました


  20061126.jpg
   このパンチは音がするくらいの強いパンチ 1発だけど、やったねシュガー


  20061126.jpg
   その後も頑張ってたけど、うまい具合に日向の部分に納まってのバトルでした


   バトルも終わったようなので掃除機を・・・と思ったけど、
   その前に日向ぼっこしながら爪切りとオチリをキレイにフキフキ

   その後掃除機をかけて、今度はベランダでブラッシング
   ベランダでって言ってもこんな感じでブラッシング


             放置状態のベランダ畑はお気になさらずにっ!(笑)

        20061126.jpg
         ベランダでブラッシングする時は必ずそのまま遊びに行っちゃいます


  20061126.jpg
   日も当たってないようなとこで突然ゴロンゴロン始めちゃったシュガー
   土やゴミをいっぱい付けて嬉しそうに転がってました

   ホントはその後すぐシャンプーしたいところだけどやめました。。。
   シュガーはウチに来た時から「ウイルス性鼻気管炎」にかかってたから、
   季節の変わり目にはどうしても白い目やにとくしゃみが出て・・・。

   でも成長とともに免疫力が強くなってきたのか、最近はすごく調子が良いので、
   寒くなってからのシャンプーは風邪引くもとになるから、用心して我慢です


  20061126.jpg
   ソルトはベランダに出るといつもこうやって外を覗きます
   はじめの頃はハラハラしてお尻とか抑えたりしてた事もあったけど、今はもう自由に
   まさかここからダイブするようなおバカさんじゃないと信じて。。。(笑)


   ずっとベランダにいそうだから強制的に部屋に入れ、同時に干してた布団も取り込み、
   一息ついてると。。。
   温かくなった布団は毛繕いの場へと化してました


  20061126.jpg
   バッチリ日が当たってるから気持ち良さそう シュガー頑張っちゃってます(笑)
   ソルトは日向ぼっこしながら毛繕いしてもらうなんてサイコーの贅沢


   なんとも微笑ましい光景だったのですが、だんだんと雲行きが怪しくなり。。。
   結局いつも通りの展開に


  20061126.jpg
  20061126.jpg
   今度は布団の上でのバトル


   なのに、またすぐ仲良く日向ぼっこするギャングたち


  20061126.jpg
   まったりと寛いじゃってました


   やっと静かになった
   で、次に様子を見た時は笑っちゃいましたよぉ。。。


  20061126.jpg
   ソルトの格好が可笑しくて。。。
   一瞬バトル中なのかと思うけど、このままふたりでボケ~~~っとしてたんです(笑)
   ソルトは背中を向けて日向ぼっこを楽しんでたようですっ
   もちろん、写真撮った後は背中を触りに行きましたよー


       20061126.jpg
        視線の先にはソルトが。。。 つまらなそうなシュガーです。
        充分に日向ぼっこを楽しんだし、日も差し込まなくなったところで
        そろそろお昼寝の時間


  20061126.jpg
   ソルトはウトウトしてたんだけど、カメラを向けたら不信の目で睨まれちゃった
   んも~、いたずらなんてしないのにー(笑)

   昨日はコタツに入ることもなく、それぞれの場所で夕方までお昼寝してました
   私はちょっと寒かったんだけどなぁ。。。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   昨日はたっぷりと日向ぼっこ&プチバトルを楽しんだギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/476-ad913ce7