   突然ですが、私は現在、正社員で約9年間勤めてた会社でパート勤めをしています
   毎週金曜日が休みなので、今週末は嬉しい4連休なんです ヤッホ~イ
   
   水曜日の会社帰り、「明日から4連休だし、久しぶりに串団子でも買って帰るかー」と
   思い立ち、買ってきちゃいました
   
   昨日、おやつ兼昼食代わりとして美味しくいただきましたぁ
  

  20061124.jpg
   ソルトがちょうどコタツから出てきてたので、ちょっと見せてみました


  20061124.jpg
   ニオイ嗅いでます ソルトはいつもクンクンして終わりです。
   仔猫の時から人間の食べ物はフルーツくらいしかあげてないから、こうゆうモノには
   あまり興味を示しません
   前にヨーグルトをあげてみたら、酸っぱかったみたいで2・3回舐めてすごい顔されました


  20061124.jpg
   あははっ、ソルトが言ってる串団子は1パック3本入り100円でスーパーで売ってる
   安いやつです(笑) 時々買っちゃうんですよねぇ
   でもこれは団子とかおはぎとか売ってて1本から買えるお店の串団子なのよぉ

   あっ、コタツから何か出てきそうです(笑)


  20061124.jpg
   シュガーがニオイを嗅ぎ付けて出てきました~。
   ビニールやセロハンの音がしたわけでもないのに。。。 鼻だけはいいのね


  20061124.jpg
   実はシュガー、あんこが好きなんです
   人間の食べ物はソルトよりもさらに興味を示さないシュガーだけど、
   あんこには結構すごい反応で、欲しがって飛びついてくることもあるくらいなんです

   シュガーに人間の食べ物のニオイを嗅がせると、ほとんどが目をシバシバさせながら
   後ずさっていくんですけどねぇ。。。(笑)


  20061124.jpg
   写真なんて撮ってたら、あんこ舐められちゃいました
   特別に2回くらいペロペロっと舐めさせてあげちゃった
   でもソルトは全然興味ナシで、立ち去ろうとしてる。。。

   しかし、こんな時でもコタツから頭しか出さないってのがスゴイわ~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   意外と渋好みだったシュガーに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/474-3d81964c
