   昨日の記事でチラっとお話ししたけど、土曜は朝から寒かったので、
   珍しくかぼちゃベッドにギャングたち揃って入ってました
   
   このベッド、ソルトが入ることが少ないからすごい嬉しい
   ソルトが入れば当然くっ付き虫のシュガーも入ります。。。
   でもシュガーはひとりでも毎日のようにかぼちゃベッドで寝てますけど(笑)
   (最近はコタツの方がいいみたいですけどねぇ


  20061123.jpg
   始まりました ソルトへのアツ~イ毛繕い
   ソルトも嫌がらずそのまま


   でも寒いせいか、毛繕いもそこそこに寝ちゃいました


  20061123.jpg
   仲良く寝るギャングたち。。。 でもソルトは狭そ~う(笑)
   ちょっと歪んだマークに見えますよねっ
   こうゆうところにも2匹の関係が現れてしまうのかしら~


   気持ち良さそうに寝てたギャングたちだけど、寒そうにも見える。。。
   私、寒くて指先は冷たくなってたし、ちょっとブルブルふるえちゃってました
   ストーブ出したいくらいでしたよぉ。。。 


  20061123.jpg
   ホント寒かったけど、使ってたひざ掛けをギャングたちに掛けてやりました


  20061123.jpg
   ちょっとするとかぼちゃベッドの中が暖かくなってきたみたいで、シュガーの毛繕い復活
   ソルトの腕をペロペロしてあげてました


   一通り毛繕いが終わるとまた寝ちゃいました
   でも毛布の中のギャングたちが気になる私。。。
   何度も覗き見してはパシャパシャ写真撮ってましたぁ(笑)
   
   だって、ギャングたちが一緒にかぼちゃベッドで寝ることなんて滅多にないから
   嬉しくてついつい・・・ えへへ


  20061123.jpg
   チラッ 「こんにちは~ 仲良く寝てますかぁー」と起こす私。。。
   迷惑な飼い主ですね(笑)


  20061123.jpg
   ソルトはひとりになってもベッドでまっとりとしてました
   この後にコタツを出したので、ソルトも起きてきちゃって残念でしたぁ。。。



   名前を呼んでも無視する子には。。。 
   
   
   冷た~い手で、シュガーの肉球掴んでいたずらしちゃいましたぁ(笑) イーッヒッヒッ



   おまけ
  20061123.jpg
   ホットカーペットの上でぐ~っすりのソルト
   お口が開いちゃうほど気持ち良かったみたい
   シュガーはソルトのお腹にしっかりしがみ付いて寝てましたぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   仲良く寝てるのに邪魔ばかりされて迷惑してたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/473-454580d0
