   先週の土曜日は雨も降ってめちゃくちゃ寒かったです。。。
   ギャングも朝から寒そうで・・・
   しかもビックリな事に、ホットカーペットをつけているにもかかわらず、
   かぼちゃベッドでくっ付いて寝てたんですよ  (その様子はまた明日
   
   私も寒さに耐えられず、とうとうコタツ布団を出していつものテーブルを変身させました
   

  20061122.jpg
  
  20061122.jpg
   ガタゴト始めたもんだから起き出してきたギャングたち。。。
   ソルトは入念なチェックを怠りません
   でもへなちょこボーイはちょっと大きな音を立てるとビクっとしてました(笑)


   完成すると、早速中へ


  20061122.jpg
   ソルトは中に入ってもしっかりチェック~


  20061122.jpg
   少しすると、腰を下ろして寛ぎ始めたギャングたちだけど、
   ソルトはどうも寛げてないみたい 
   ひとに寄りかかるのが大好きなシュガー。。。 迷惑ですよ~


   その後ギャングたちは、なんと4時間近くコタツに引きこもってました
   わが家では、コタツを出してもスイッチはつけません コードはずっと押入れの中で
   ホットカーペットを「弱」でつけてるだけで、コタツの中は暖かになるんです


  20061122.jpg
   いつの間にかクモさんを連れ込んでました(笑)
   寝てたくせに、カメラ向けたら起き上がっちゃった


  20061122.jpg
   すぐに、キレイな香箱座りを見せてくれたっ 
   シュガーの香箱座りはちょっと変だと思ってたけど、ちゃんと出来るようになったみたい
   その頃は私も「香箱座り」なんて言葉も知らなかったなぁ。。。


   そして昨日。。。


  20061122.jpg
   コタツ出した日は完全にリラックスって状態じゃなかったけど、3日も経つとこの通り
   この3日間、毎日クモさんと一緒に寝てたシュガーです



        おまけ
       20061122.jpg
        ツチノコ なまこみたいでしょう
        ホントは前から撮りたかったけど、起きちゃいそうだからやめました
        



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   毎日コタツの中でぬくぬくしてるギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/471-590741ec
