   毎日のようにバトルに負けて、悔しいシュガー
   最近はバトルのイメージトレーニングに励んでいるけど、成果は出てるのでしょうか

   トレーニングでちょっと自信をつけたみたいで、闘いを挑んでいったシュガーだけど、
   結果はいかに。。。


  20061121.jpg
   寛いでるソルトのもとに、意気揚々と現れたシュガー
   今度こそ勝てるのか・・・ 勝ってしまうのか・・・


  20061121.jpg
   いきなり寝転びながらのバトル
   写真ではちょっと伝わらないけど、シュガーは一生懸命ケリケリしてましたぁ
   でもいくらソルトのお腹をケリケリしても、肉厚だからあまり効果がないような。。。(笑)


   ・・・と、ここまではいい調子で頑張ってたんですが。。。


  20061121.jpg
   ソルトは何かが気になるようで、バトル中にもかかわらず余裕でよそ見
   動きも止まっちゃいました
   そして、つられてシュガーの動きも止まり、この体勢でいること数秒・・・。


   その後バトル再開かと思いきや、ソルトはそのままその場を立ち去っちゃいました
   勝敗もつかず、あっけなくバトルが終了です
   ま~、勝敗がつかなくてシュガーはラッキーだったんじゃないかなっ


   今回のバトルは負けたわけじゃないけど、すぐにトレーニングを始めたシュガー。
   もう写真がブレるほどの勢いで頑張ってました(笑)


  20061121.jpg
   お股を開いてトレーニング開始
   


  20061121.jpg
   負けバトル後じゃないせいか、楽しそうにトレーニング
   因みに、最近取ってこい遊びをする時は、クモのぬいぐるみばかり持ってきます。
   ちゃんと使い分けてるのかな~


  20061121.jpg
   大股開き~~~
   シュガーも少しお腹が出てきたんだけど、分かりますか~(笑)


  20061121.jpg
   もうひとりで大暴れで、写真もボツばっかり。。。


  20061121.jpg
   オチリガブガブ攻撃とナメナメ攻撃は実際にやるけど、
   その直後のソルトの反撃が凄い凄いっ ものすごい形相して襲い掛かります(笑)


  20061121.jpg
   うんうん、ちょっと強そうに見えるかな (いやっ 見えないな・・・ 笑)


   シュガーの大暴れのトレーニングが終わった後、ソルトがひざ掛けの上に戻ってきました
   そして、ソルトにジワリジワリと接近していったシュガー。。。
   でもその態度はなんですかっ


  20061121.jpg
   こうゆうのがソルトを怒らす原因のひとつだったりする
   この時のソルトは無反応だったけど、機嫌が悪かったらまたバトルになるところだよぉ
   もし夏だったら撃退されてただろうなぁ(笑)


       20061121.jpg
        おやすみなさい・・・



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   勝敗のつかないバトルで嬉しいシュガーに、
   ポチっと応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/470-244bb679
