  20061120.jpg
   この子たち、またやってます
   クロネコ号の上に乗りたいシュガーと嫌がるソルト。。。


  20061120.jpg
   でもソルト、ちょっと横にずれてあげてる


   そしてシュガーの粘り勝ち


  20061120.jpg
   この表情の違い、おかしくて笑ってしまう


   ご機嫌斜めのソルトはすぐに場所を移動。。。


  20061120.jpg
   こんな感じになっちゃいました
   シュガー残念っ せっかくソルトと一緒にクロネコ号の上に乗ったのに。。。

 
   でもこんなんで諦めるシュガーじゃないのよねぇ
   とにかくしつこいからっ


  20061120.jpg
   追いかけてって、こ~んなことしてます(笑) ホントにしつこい子です
   当然ソルトは嫌がります


  20061120.jpg
   そして、最後はこれ(笑)
   いつもソルトに逃げられちゃう寂しいシュガーです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   しつこくていつもソルトに逃げられちゃう寂しん坊シュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/469-10073e2d
