   最近は寒くて朝布団から這い出るのが大変  これからもっと寒くなるのに・・・。
   休みの日はゆっくり寝ていたいけど、シュガーに髪の毛ガブガブされたり、
   毛布をホリホリされたりして起こされます

   ギャングたちは朝ご飯を食べたらホットカーペットにゴロ~ン
   シュガーがソルトにちょっかい出さないかぎり、ず~っと寝てます
   でも午前中はソルトが膝の上で寝ちゃうから、シュガーはポツンちょっと寂しそうです


  20061118.jpg
   ホットカーペットばかりにいるギャングたちにフリースひざ掛けをプレゼントしました
   ソルトは気に入ってくれたみたいだけど、シュガーはどうでもいいって感じ


  20061118.jpg
   そして、ここでもちょっかいを出すシュガー


   どうなったかお分かりですよねぇ。。。


  20061118.jpg
   ソルトの「押し倒し」ってとこかな(笑) 当然、シュガーの負け~


   すごすご退散したシュガーはテーブルの下でションボリ。。。
   なんで負けるって分かっててちょっかい出すのか不思議(笑)


  20061118.jpg
   やっとお邪魔虫がいなくなっての~んびりのソルト
   

  20061118.jpg
   ひざ掛けをいじくっても無反応で、包まれたまま寝ちゃいました


   このひざ掛け、ホントはついでだったんです
   欲しかったのはこちらのモノなんです


  20061118.jpg
   なんと呼んだらいいか分からない代物ですが、帰りの駅に行くまでに通るお店の店頭で
   発見して、これはいい と買っちゃいました~
   お値段、840円とお買い  因みにひざ掛けは1,050円でこちらもかな~。

   こうゆうの前から探してたんです。。。
   と言うのも、ギャングたちと一緒に寝てるから毛布取られちゃって、肩が出たり
   体半分布団から弾き出されたりで、朝起きると上半身が冷たい

   今年の冬は寝る時に肩や背中を冷やさないように、何か買わないとって思ってたんです
   今は部屋着の上から着てるけど、もうちょっと寒くなったら試してみま~す
   

   おまけ
  20061118.jpg
   どなたか「痔」の方いらっしゃいましたら、ドーナツクッションいかがですか~~~(爆)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   寒さ対策もバッチリで、後はストーブとコタツを出すだけのギャングず一家に
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/467-b11ec649
