   今さっき記事を作ってる時、シュガーがまたフミフミしてたみたいなんです(多分・・・)
   はじめ気付かなかったけど、今回は噛まれてる首が痛かったのか、ソルトが鳴いたから
   びっくりして横を見たらシュガーが跨ってたんですよ。。。
   でも慌てて見たから足を机にぶつけて音を立てちゃったんですよねぇ
   シュガーはびっくりしちゃって、サッと逃げちゃいました
   また写真撮れず・・・。 あ~残念だよ~



   さてさて、今日は昨日アップできなかった記事で~す

   シュガーがまた笑わしてくれちゃいましたよ

  20061117.jpg
   何をしてるのかと思えば、イルカさんと格闘中。。。


   でもその前はこんな事してました


  20061117.jpg
   懲りもせずソルトにちょっかい  やめときゃいいのに。。。


   そして、当然の結果だけど。。。


  20061117.jpg
   見事返り討ちに遭い、たちまちピンチにっ


  20061117.jpg
   この体勢のままじゃ、またソルトに飛び掛られちゃうよぉ


      20061117.jpg
       気を落ち着かせるためか足をペロペロし始めるシュガー(笑)
       なにか誤魔化してるようにも見えるけど


      20061117.jpg
       そして次の瞬間、降参ポーズ
       だからやめときゃいいのにっと思いつつ、笑っちゃいます
       それにしても、シュガーは降参ポーズがよく似合う(笑)


   その後、すぐに隣の部屋からイルカさんを持ってきたシュガー
   どうやら、ソルトに負けてばかりなのでイルカさん相手にバトルのイメトレを始めたよう


  20061117.jpg
   相手がイルカさんだと余裕たっぷり


   でもあまりにも夢中になって暴れてると、テーブルに頭をゴチーン
   バトル中もあるけど、シュガーはひとり遊びしてる時結構ぶつけてます(笑)


  20061117.jpg
   頭をぶつけひっくり返っちゃったのでひと休み


  20061117.jpg
   気を取り直してイメトレ続行


  20061117.jpg
   イメトレなのかストレス発散なのか分からなくなってきた。。。
   いやっ、シュガーにストレスなんてないだろうから、バトルに負けた悔しさをぶつけてる


  20061117.jpg
   そしてシュガーの必殺技がついに出たー
   この攻撃にはさすがのソルトも敵わず逃げ出します(笑)


  20061117.jpg
   イメトレをバッチリ済ませたシュガー。。。
   次回のバトルは勝てるのかっ こうご期待・・・



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   一番大事な降参ポーズのイメトレを忘れてるシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/466-affe00c9
