   昨日仕事から帰ったら。。。 なんとっ、夫が家にいてびっくりっ
   仕事が休みになった事を言い忘れてたらしいです
   
   今日更新分の写真をアップロードしてないどころか、加工とか何にもしてなくて参った
   当然、夫は長時間パソコン使わせてくれないし、諦めるほかなく。。。
   なので、今日は動画での更新にしました

   
   実は、お蔵入り寸前だった動画があったんですよねぇ
   まさかこんな時に役に立つとは・・・。
   でも今日の動画、かなり怪しい感じになってるけどびっくりしないように(笑)


   
   再生しても聞こえないけど、もうゴロゴロすごかったんですよ~

   ソルトはこうやってお股に手を入れて、ポヨポヨの下っ腹をモミモミされるのが
   大好きなんです ホ、ホントですよー
   シュガーも喜ぶけど、ソルトほどじゃないかな~。
   さらに、その日にウンが出てない時は、モミモミしながら「早く出ろぉ~」と
   念を送ってます(笑)


   
   歩いてる時にモミモミすると、このように壁・ドア・タンスなど、行き止まりの所まで行って
   なぜかでんぐり返しをするんです
   普段はもうちょっとキレイなでんぐり返しを見せてくれるんだけどなぁ。。。
   なんせ、四つん這い状態のまま片手はデジカメ、片手はモミモミだったから、
   いつもと違うとか思われたかな(爆)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ソルトの動画に笑っちゃった方は、ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/465-811b676a
