   昨日は皆さまから、すのこテーブルの高さについてたくさんのアドバイスをいただきました
   やはり、すのこは1段より2段の方が食べやすそうって言ってくださる方が多かったので、
   このまま2段で使おうかなっと思います
   皆さま、いろいろなアドバイスありがとうございました

   でもなかには、すのこ3段でも良さそうって言うコメントもいただきました
   今週末、残りのすのこを切って3段重ね、おまけに4段重ねも試してみようかなぁ

  
 
   さて。。。 そろそろ来年のカレンダーが出始める頃ですよね (もう出てるかな
   
   実は今年、ギャングたちはパンダ柄同盟の会員になりました
   会員になれる条件は、「白黒であること」 ただそれだけです(笑)
   「パンダ柄同盟カレンダーを製作しましょう」 とゆうお話をお友達のブログで拝見して
   今回参加させていただきました~
   この企画に参加した白黒ちゃんは自動的に会員になるらしいです

   「パンダ柄同盟」を作った方は、「ねこづぐらでひとりごと」のdalai_kumaさんで、
   カレンダーには愛猫ゆきちくんも載ってますよ~
   
   そして、そのカレンダーが昨日届きました~


       20061115.jpg
        「キミたちの写真が載ってるカレンダーが発売になりましたよ~


  20061115.jpg
   白黒にゃんこが大集合~ (あっ、ワンコもいましたよっ)
   白黒の柄の入り方ってホントにいろいろで、個性的な子ばかり。。。
   カレンダー見てると楽しいです(笑)

   因みにカレンダーの大きさは、たて9.5cm、よこ9cmで少し小さめになってます


  20061115.jpg
   ギャングたちは7月に登場で~す

   他の月に、ギャングたちのお友達も載ってるんです

   2月  「フワフワ牙レンジャー」 チャトラくん
   2月  「♡みんなほしいの♪」 ミューたん
   11月 「のらとホルスと田中さん」 田中さん&ホルスちゃん
   12月 「My Way ~シェイクス~」 シェイクスくん

   一緒に参加できて良かったです


   このカレンダーは、1冊500円になります
   そしてその収益金は、野良猫保護の活動をしている方や現在病気で闘病中の
   猫ちゃんへの応援カンパ等に使われます。

   パンダ柄同盟カレンダーの申込受付け
    購入希望の方、興味のある方はこちらの下記申込みフォームへどうぞ


  20061115.jpg
   シュガーがカレンダーの配達はないかと待っております  な~んちゃって(笑)
  


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ついにカレンダーモデルデビューを果たしたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/464-c1bec9bb
