   先週の天気予報で、週末はグっと寒くなるって言ってたから、金曜日に慌てて
   ホットカーペットを出しました

   金曜は天気が良く日中はポカポカ暖かくて気持ち良かったけど、カーペット出したり
   掃除機かけたりしてたらじんわり汗掻いちゃいました(笑)

   そして、カーペットを敷いてると、なぜかひとりテンションが上がるソルト
   妙にはしゃいじゃって、敷きかけのカーペットにゴロンゴロン
   シュガーはソルトのテンションについていけなかったみたいで、ボケ~っと見てました
   

  20061114.jpg
   甘えん坊だけど、普段はわりとクールなソルト
   たまには壊れることもある・・・ かな


  20061114.jpg
   右手の爪をぐっと立てて、滑るようにスルスル~っと進んで遊んでましたっ(笑)
   これはシュガーもソルトも時々やるんです


   やっぱり金曜日にカーペット出して良かった
   土曜日は朝からずっと寒かったですから。。。

   ギャングたちも寒そうに縮こまってるからカーペットつけてあげました


  20061114.jpg
   すぐにカーペットに転がるギャングたち。。。 しかも端っこ行ってくっ付いてる
   あ~あ~それに、朝お父ちゃんが脱皮した脱け殻に寄りかかってるし
   写真に写り込まないようにと思って、端っこに放り投げたのにっ(爆)


  20061114.jpg
   すぐに団子になって寝ちゃいました


  20061114.jpg
   朝からぬくぬくできて羨ましい。。。


  20061114.jpg
   はう~、かわゆい


  20061114.jpg
   いろいろと変化する寝相だけど、シュガーはいつも伸びした後は仰向けになっちゃいます


   寝相が変化していくうちに、面白いショットが撮れました~


  20061114.jpg
   大きなごま団子が2つ並んでます ごま団子もう1つで串団子になったのにぃ


  20061114.jpg
   今度は背中をくっ付けて 一応これもシンクロかな



   それから、「別にどっちでもいいじゃん」と思うような事だけど、気になる事が。。。

   すのこテーブルを作ったものの、ギャングたちにとってのベストな高さはどの辺
   と疑問が湧いてきちゃいました


  20061114.jpg
   こちらはすのこ1段での食事風景


   そして。。。


  20061114.jpg
   こちらはすのこ2段での食事風景

   どっちの方が食べやすいんだろう  飼い主のくせに分からない
   2枚の写真見比べてるうちに、どっちでもいいのかなっていいかげんになってきたり
   そんな事で悩むなって感じですよねぇ  でも皆さん、アドバイスを下さい
   因みにいまは2段にしてて、食べこぼしもしません。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   カーペットを出したらクロネコ号はどうでもよくなってきたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/463-6c779ad0
