   クロネコ号が完成した翌日、ギャングたちが朝から睨み合い
   どうやらソルトがいるクロネコ号の屋根部分にシュガーも乗りたいらしいのですが、
   ソルトは断固として譲りません

   シュガーソルト このバトルの行方は一体どうなるのかぁー

  20061113.jpg
   睨み合うこと数秒。。。
   先に攻撃を仕掛けるのはどっちか、ドキドキしながらデジカメを構えていると。。。


  20061113.jpg
   ソルトの強烈パンチでバトル開始
   シュガーのこの耳すごいですよね~ おもいっきり飛行機になっちゃってる(笑)

   
   その後のギャングたちは。。。


  20061113.jpg
  20061113.jpg
   餅つきでもしてるかのように、お互いの頭をペッタンペッタン叩き合い
   これがまた結構スローな攻撃で、バッチリ写真撮れちゃいましたぁ
   

  20061113.jpg
   シュガーがなかなか頑張ってます  ヒゲを振り乱してるように見えませんか(笑)


  20061113.jpg
   とうとうソルトが大口開けて襲い掛かりました


  20061113.jpg
   攻撃は勢いがあってすごいソルトだけど、バトル中にその場を立ち去るのもソルトです
   クルっと後ろを向いたら、すかさずシュガーが反撃っ


  20061113.jpg
   バトルと言うよりちょっと怪しい変態小僧になっちゃってます(笑)
   でも体もほとんどクロネコ号に乗っかってるし、あともうちょっとだっ


   その後もソルトの足にしがみ付いてガブガブ頑張り。。。


  20061113.jpg
   見事、クロネコ号を略奪したシュガーです 
   耳がピーンと立ってるけど、バトル中はず~っと倒れて飛行機耳になってたんですよ(笑) 


   そしてそして、バトルが終わってからわずか10分後。。。


  20061113.jpg
   仲良くクロネコ号に乗車中のギャングたち
   なんか無駄なバトルでエネルギー使ってるような気がするんだけど。。。



   それから、ちょっと嬉しい出来事がありました


  20061113.jpg
   ギャングたちのダブルチッコ~
   いつか写真撮れたらいいなぁと思ってたこの光景  わりと早く撮れちゃいました
   トイレ掃除が終わった直後、次々に入ってチッコしてましたっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   無駄にエネルギーを使うおバカなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/462-cab365a1
