   昨日、ちょっとびっくりな事がありました。。。
   なんとシュガーがソルトにまたがって首筋を咥え、カーペットをフミフミしてたんです
   はじめ、体勢が体勢なだけに、交尾の真似事でもしてるのかと思ってびっくりしました
   「去勢したのに何でこんな事してるの」ってショックでちょっと慌てちゃって(笑)
   
   あまりに突然のことで写真撮る余裕なんてとっても・・・。
   毛布を咥えてフミフミする子っていますよね。。。 それと同じ感じだったんですよねぇ。
   ソルトの背中をフミフミしてたら面白かったんだけどな(笑)
   でもシュガーがまともにフミフミした事なんてないのにどうしたんだろう
   成猫になってから突然やることってあるのかなぁ ホント不思議でした。。。
   もしも、またやるようなことがあったら、頑張って写真撮りますね



   さてさてそして、昨日のクロネコ号が完成した続きです。。。


  20061112.jpg
   邪魔が入りながらもなんとか完成したクロネコ号 早速試乗するギャングたち


  20061112.jpg
   ホントは後ろの扉部分に切り込みを入れ、そこから出入り出来るようにすると
   いいみたいなんだけど、もったいぶってまだやってません(笑)
   窓から出入りする時のギャングたちのおマヌケな姿をもう少し見て楽しんでからで~す


   その後もあっち行きこっち行き、いろいろと楽しんだギャングたち
   そして私が一番時間をかけて頑張ったワイパー部分、とうとう見つかっちゃいましたっ


  20061112.jpg
   頑張ってキレイに切り取って残したワイパーを見つめるソルト。。。
   その目、怪しすぎる~~ 絶対やる気だよぉ


  20061112.jpg
   と思ってたら、やっぱりやられちゃった 
   魔の手にかかり、見事にワイパー1個噛み千切られました。。。


   それを見た真似っこシュガーがやって来て。。。


  20061112.jpg
   たて続けにコイツにもやられ、キレイにワイパー部分がなくなっちゃいました

   でもすっ呆けてるようなので、証拠写真を公開


  20061112.jpg
   決定的瞬間が撮れちゃいましたよぉ


  20061112.jpg
   だーかーらぁーーー 齧るなってばぁぁぁ
   って言っても、自分でも絶対噛み千切られてすぐなくなるだろうなぁって思ってたけど
   でもこんなすぐにキレイさっぱりしちゃうとは・・・

   お次は、クッションとギャング用毛布を中に入れてみました


  20061112.jpg
   クッションがあると高さもちょうど良いみたい ちょっと天井が低いけどっ


  20061112.jpg
   見晴らしが良いのはワイパーがないせいだと思うんですけどねぇ


  20061112.jpg
   ソルトはクッション入りが気に入ったのか、ゴロンゴロンしてご機嫌っ
   その傍でシュガーが入りたそうにウロウロと。。。


   で、シュガー入った途端ソルトが出ていっちゃいました


       20061112.jpg
        なんとも残念そうなシュガーくん(笑)
        でもパンチされて追っ払われるよりは良かったんじゃないかなぁ。。。


   ところで、ソルトが乗っかってるきのこですが、これはノートパソコン用のイスです
   でも座った時の高さがいまいちなんですよぉ


  20061112.jpg
   そして。。。 そのきのこからソルトが飛び降りた瞬間
   「バキッ」と音がっ
   

  20061112.jpg
   『宅』のところが裂けちゃった ソルトがちょっと飛び跳ねたくらいで破損するとは
   でもソルトはそんなのお構いなし
   さらに、上から手を突っ込んでシュガーにちょっかい出して遊んでるし
   予備用にもう1個クロネコ号買っておけば良かったかなっ


   そして、その日の夜は。。。


       20061112.jpg
        私の食事中は、いつもイスを陣取るギャングたちだけど、
        よっぽどクロネコ号が気に入ったのか、イルカさんまで中に持ち込んで
        仲良く寝てました
   
   こんな姿見たら、ワイパーを齧り取られちゃっても屋根を凹まされちゃっても、
   そんなのどうでもよくなっちゃいましたぁ  結局は親ばかな私です(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ホットカーペットを点けた途端、クロネコ号の横を素通りするギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/461-2c84eac0
