   この度、ギャングたちに車をプレゼントする事になりました(笑)
   もちろん、車と言ってもダンボール  ヤマト運輸のクロネコ号で~す
   
   クロネコ号は☆★あまえんぼ★☆のピアコちゃんの愛車にもなってるから、
   もう知ってる方もいるかな~
   
   実は7月にクロネコ号を買ってたんだけど、ずーっと車の中に置きっ放し・・・。
   そしてやっと家に運んできたかと思えば玄関に放置・・・。
   このままじゃいか~んと思って、やっとこさ作りました

   邪魔ばかりする子がいるから作業が捗らず、また写真がいっぱいになっちゃったので、
   前編・後編に分けてお送りいたしま~す


  20061111.jpg
   約4ヶ月もほったらかし状態だったクロネコ号  やっと組み立てられる日がきたっ
   放置してた間にギャングたちがカリカリ爪とぎっぽいことしてたけど、無キズでした


  20061111.jpg
   作り始めた時はどっちも寝てたけど、ガサゴソやってるから起きてきちゃって。。。
   

  20061111.jpg
   興味津々なのはソルトの方で、ず~っと張り付いてましたよぉ


  20061111.jpg
   あくびしちゃって。。。 暇ならちょっとは手伝ってほしいわっ


  20061111.jpg
   んも~、ダンボールを横にするとすぐこれだもん
   窓枠をカッターで切り取ってるんだけど、危なくて作業が進まない


  20061111.jpg
   伸びまでしちゃってぇ。。。  シュガー来るの遅いし(笑)


  20061111.jpg
   うっっ、ソルトのブサ顔 今日は2枚も公開しちゃったぁ(笑)


  20061111.jpg
   まだ全然できてないのに、切り取った窓から中に入っちゃいました
   でもこの窓、ソルトにはちょっと小さかったようで。。。
   ポヨポヨ腹が途中で引っかかり、後ろ足が浮いた状態でジタバタやってて可笑しかったぁ


  20061111.jpg
   ソルトが入れば当然シュガーも入ろうとします
   ソルトのパンチが飛んでこなかったから、入ってOKのようです(笑)
   やっぱりシュガーの方がスルっとスムーズに入れちゃう


  20061111.jpg
   入ったはいいけど、なぜかダンボールの壁を見つめるギャングたち。。。
   そうやって邪魔してくれるから作業が捗らないのよぉ


   その後も遊びながら窓枠を切り取り、作り始めてから1時間以上かかって完成しました


  20061111.jpg
   早速出たり入ったりするギャングたち  でもそこ、出入り口じゃないんですけど。。。
   楽しそうに遊ぶギャングたちですが、この後立て続けにアクシデントが・・・
   

   
   完成する前に廃車になるかと思いましたー
   今は出入りも慣れたようで、走り込んで入ったりしてます
   でもやっぱりお腹のとこでスピード落ちますけどねっ(笑)

   アクシデントの訳はまた明日~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   初めての新車にちょっぴり戸惑い気味だったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/460-2269d9c5
