   ギャングたちはいつも、私が夕飯を食べる時はくっ付いてイスの上で寝ちゃうんですが、
   食べ終わっても関係なく寝続けます 
   そのため、パソコンをはじめようにもはじめられず・・・。 というのは以前お話しました

   テレビをつけているから、「じゃ~この番組が終わったら退いてもらおう」とか思っても
   あんまり気持ちよさそうに寝ている顔を見ると、退かせなくなっちゃうんですよね

   だから気を遣ってイスの端の方にチョコンと、しかもなぜか「ごめんねぇ」とか言いながら
   遠慮して座ってたんですよぉ(笑) 「何で謝ってんだ」とか自分で思うけど(笑)

   でもこの前ひらめいたんです (ってゆうか、やっとか
   わが家には丸イスが1つあるんだけど、それに私が座れば食後にすぐパソコンが
   出来るじゃないかー 今までどうして気付かなかったんだろっ

   で、早速セッティング  こうなりました

  20061107.jpg
   こんな感じで、いつものイスを後ろにずらし丸イスを前へ
   ギャングたち。。。 この日はちょっと絡みが変


   アップにすると。。。


  20061107.jpg
   シュガー、なんか困ってるみたいに見えるけどっ(笑)
   ソルトにおもいっきり足乗せられちゃって寝づらいのかな


   さらにアップにすると。。。


  20061107.jpg
   ようやくグッスリ寝たようだけど、目が半白目 


  20061107.jpg
   
  20061107.jpg
   ぐふふっ、クルっと後ろを向けばこの寝顔
   写真撮ったり、ナデナデしたり、チュ~したり、手足をニギニギしたり
   そんな事しながらで、結局パソコンに集中できてな~いっ(笑)
   

  20061107.jpg
   目を覚ましたシュガーは、向きを変えてソルトに寄りかかるように寝直してました

   でも丸イスにずっと座ってパソコンやってると、高さが違うせいか腰が痛くなる
   だからどっちかがイスからいなくなった隙に丸イスを退かし、いつものイスに
   座っちゃいます(笑) ・・・ってことで、今もギャングたちとイスの取り合いは続いてます
   丸イスに座りながら、いつものイスを奪い返す隙を窺う毎日です(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「ふたりで広々寝られる場所が、イスか布団しかないんだ~
   っと言いそうなギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/456-fbad6ed2
