   最近のギャングたちは、毎日のように毛繕いし合ってます
   夏には見られなかった光景だったけど、いまはホント毎日です

   そういえば、ギャングたちの首輪がまだハロウィン用のままだけど、気になさらずに
   新しい首輪が欲しいけど、夫に「また買うの」とか言われそうで・・・。
   ソルトにベッドも買ってあげたいし、他にも欲しい物がたくさんです(笑)


  20061106.jpg
   ちょっと前も、私がご飯食べてる最中にギャングたちは毛繕いに夢中
   ソルトもちゃ~んとシュガーに毛繕いしてあげてて、何ともほのぼのとした光景


   と、ここまでは良かったんですが。。。


  20061106.jpg
   突然ソルトがシュガーのオチリをっ・・・


  20061106.jpg
   結構長いことクンクンやってました(笑)


   そして、次に瞬間


  20061106.jpg
   おもいっきりフレーメン顔  しかも、このまま固まっちゃってたし。。。


  20061106.jpg
   固まったまま訴えるような目で私を見つめてるから、「ソルちゃんっ」て呼んだら
   我に返ってペロッと舌舐めずり


  20061106.jpg
   ソルトは結構フレーメン顔するんですよぉ
   シュガーのオチリはもちろんだけど、シュガーがチッコの後に付けてくるドロドロ砂が
   座った所にくっ付いちゃうから臭いみたいで、クンクンしてはフレーメン顔してます(笑)

   私がいる時はチッコの後座る前にすぐ拭けるけど、留守中はそのままなので
   テレビの上とかフローリングの床とか、時にはラグマットにもカピカピになって
   付いてたりします  チッコする時しゃがみ過ぎるのかなぁ。。。


  20061106.jpg
   でも、ソルトよりシュガーの方がキレイなオチリしてるのにねぇ(笑)
   
   お尻(肛門)はいつもキレイじゃないとイヤなので、ウンの後に拭くのはもちろん、
   時々、濡らしたキッチンペーパーをレンジでチンして、キレイに拭いてあげてます
   温めてから拭くと、お尻に付いた黒いごまのようなモノもキレイに取れていいですよ

   でも、温めてもすぐ冷たくなっちゃうから、ササっとやらないと暴れます
   ひゃっこいんでしょうねぇ(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   オチリの臭いを嗅がれて、困ったような微妙な顔してたシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/454-8fc038cf
