   昨日は、午後からおNewの羽じゃらしでたっぷり遊んだギャングたち
   大好きな羽じゃらしで遊ぶのは久しぶりで、大ハッスルしてましたぁ

   たっくさんジャンプを見せてくれたから、頑張ってジャンプ写真を撮ってみました
   でも至近距離でのジャンプを撮るのは難しい。。。
   ほとんど全身がちゃんと納まってなかったり、ブレがひどかったりです


  20061105.jpg
   あれ しっかり足がついてた


  20061105.jpg

  20061105.jpg

  20061105.jpg

  20061105.jpg
   う~ん・・・ たったこれだけなんです
   しかもシュガーのなんてちゃんと撮れたのは1枚だけで、あと全部ボツだし
   「取ってこい」の時のようにはいかないですね。。。 もっと修行を積まねばっ


  20061105.jpg
   昨日だけで大きな羽を4本も毟り取られちゃった
   このままだと4代目とお別れするのも早そうだなぁ 少し休ませてあげなきゃ(笑)


  20061105.jpg
   ソルトはじっくり狙ってから飛びかかってきます
   だからシャッター押すタイミングも計りやすいんだけど、シュガーはやみ雲にジャンプ
   するから全然ダメで、下半身しか写ってないのが多かったです


  20061105.jpg
   ソルトはタンスの上から羽じゃらしが飛んでくるのを待ってる(笑)


  20061105.jpg
   シュガーはジャンプもするけど、ゴロンゴロンしちゃうことも多いです


  20061105.jpg
   いっぱいジャンプしたから少しスリムになったかなぁ
   あ~~っ、ポヨポヨ腹を羽じゃらしで隠すなんて、考えたなぁ。。。


       20061105.jpg
        昨日のブログ更新中はソルトが膝の上で腕枕で寝てました
        ただでさえ休みの日は更新時間が遅くなっちゃうのに、途中から左手が
        使えなくなっちゃって余計時間かかっちゃいました~ 


   一方、シュガーはベッドでスヤスヤ夢の中


     ONマウス

   シュガーがベッド半分しか使ってないワケは。。。
   昨日は朝からずっと寒かったから、レンジでチンする湯たんぽを置いてあげたのに、
   気に入らなかったようです
   ちょっと背中が当たってるみたいだけど、上半身をドカっと乗せて使ってほしかった


   そして昨日、シュガーの「ケケケ鳴き」がやっと撮れましたぁ
   
   遊んでる時何本か動画を撮ったけど、全部シュガーのケケケ鳴きが入ってました(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ハッスルし過ぎて、ご飯食べた後はひたすら寝続けたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/453-4712a87f
