   先週、電子レンジが壊れたと言いましたが、その後何も触れず。。。 でしたね
   でも週末にすぐ買いに行ったんです

   で、ちょうどハロウィンパーティーの写真撮ってた週末と重なり、ますます写真が(笑)
   皆さん、写真の枚数はそれぞれ違いますね~
   お散歩行くと2、300枚ってのもスゴイなぁ
   ちゃんと歩いてくれれば写真の撮り甲斐もあるけど、ギャングたちは匍匐前進だからなぁ
   でも、枚数が多くても少なくても、ブログ見ると愛情の深さは皆さん変わらないですねっ


   あっ、そうそう電子レンジ・・・ 家電製品になにかあると行くのが、ヤ○ダ電気さん  
   その途中にいつもギャングたちのご飯や砂などを買出しに行くお店があります。
   今も療法食生活が続くため行く機会があまりなくてつまらない
   なので、用はないけどちょっと寄ってみたら、新しい玩具が増えてた 
   やっぱり、見たら買ってしまいますよねぇ

   とゆうことで、買ってきたのがこの玩具

  20061104.jpg
   新しい玩具は右側の「おサルのしっぽ」
   左側の羽じゃらしはギャングたちが大好きな玩具で、今あるのがボロボロ
   これからは新しい4代目に頑張ってもらいます


   早速おサルのしっぽの反応を見てみることに。。。


  20061104.jpg
   反応はまあまあだったかな~。 でも羽じゃらしには及ばずっ


  20061104.jpg
   シュガーは一応「ケケケ鳴き」はしてました(笑)


  20061104.jpg
   でもこれ、尻尾が長すぎるんです。。。
   左右に振りにくくて、シュガーにすぐガシっと捕まっちゃう


   そして遊んでる最中、ソルトがいないことに気付き探したら。。。


  20061104.jpg
   お父ちゃんの邪魔してました(笑)
   ソルトは玩具より大きなダンボールの中で遊ぶ方が楽しいみたい


  20061104.jpg
   
  20061104.jpg
   発泡スチロールを退けてもらって広々~


  20061104.jpg
   個室に入って新しい玩具で遊ぶなんてサイコーじゃな~い(笑)


  20061104.jpg
   こうゆう穴があると、手を出させたくなっちゃう
   玩具で釣り、狙って撮りましたぁ


   そして、前からずっと欲しかったホットプレートも電子レンジと一緒に買いました
   あると便利だし、そんな高いモノじゃないし・・・ でも、「ホットプレート欲しいね~」って
   言い続けながら、5年近くも買わないまま生活してましたっ(笑)
   
   たかがホットプレート でも嬉しくて、買ったその日にお好み焼きを作って食べました
   そして昨日は餃子を作り、ホットプレートいっぱいに焼いて、2人でほぼ完食
   今度は焼肉かなぁ(笑)

   で、このホットプレートの保管場所。。。
   私がイスに乗らなくても取れる所ってことで、台所の物置きラックの上にしたんですが・・・
   それを目敏く見つけたお方が


  20061104.jpg
   ダンボールの上で寛ぐソルト
   この場所はシュガーに侵出されそうもないからのんびりできるみたいっ

  
   ソルトはこの場所で、いろんな事しちゃいます


  20061104.jpg
   ストレッチしたり。                   肉球お手入れしたり。

  20061104.jpg
   伸びしたり。                      甘えてみたり。

  20061104.jpg
   ボケ~っとしてみたり。                ナデナデしてもらったり。

  20061104.jpg
   毛繕いしてみたり。                  頭を抱えてかわい子ぶってみたり。

   使い方いろいろって感じで、お気に入りの場所になったようです

   でも、昨日寝る前に夫がリビングの鍵をかけ忘れ、私たちが寝てる間に
   ダンボールに結構大きな穴を開けられてました
   犯人は100%ソルト  だって、シュガーはこの場所上れないから(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ヘタな玩具で遊ぶより、ダンボール噛み千切って遊ぶ方が楽しいソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/451-49966159
