   またまたハロウィン衣装で登場です
   衣装を着てた2日間、珍事件もありまして。。。 もう少しお付き合いくださいっ
   
   それから、昨日言った2日間で撮った写真の枚数ですが・・・。
   えーっと、引かないでくださいね  約・・・  550枚ほどです・・・・・。
   いやぁぁぁ~、みんな戻ってきてぇぇぇ

   最近はバタバタしてるから毎日の撮る枚数は少ないけど、普段は1日で100枚くらい
   撮っちゃう時もあったりして・・・
   皆さんは1日何枚くらい写真撮ってるのかな~って気になってきちゃいましたっ
   よかったら教えてくださ~い


   さてさて、珍事件ですが。。。(珍事件か?)
   後半の方が珍事件かも(笑)

  20061103.jpg
   ソルトがタワーの頂上に上がったから、クモのぬいぐるみを置いてみました(笑)
   一度は咥えて下に落とされたけど、また置いてみたら今度は知らんぷり


  20061103.jpg
   その後のクモさんの行方は確認せず部屋を離れた私。。。
   少しして部屋を覗いてみると面白い光景がっ
   ソルトに足を踏まれ、落ちそうで落ちないクモさん(笑)


  20061103.jpg
   シュガーもこの事に気付き、すぐ駆け付けましたぁ


  20061103.jpg
   どうやって救出するのか。。。


  20061103.jpg
   お~っと、なにやら難しい顔してますねぇ
   救出方法でも考えてるのかなっ(笑)
   ソルトはずっと目を開けたままボ~っとしてるから可笑しい


  20061103.jpg
   ちょっとソルトを気にしながらクモさんに近付くシュガー。。。
   クンクンして生存確認してる(爆)


  20061103.jpg
   クンクンした後、一気に引き抜き救出大成功
   クモさんで取ってこい遊びをしたりしてたから、すっかり自分の物だと思ってるのかも

   因みに、取ってこい遊びの要求はお父ちゃんにもします
   主に、食事中にぬいぐるみを咥えて持ってきます
   その日、その時によって、クモさんだったりイルカさんだったり(笑)

   でもいくら夫が投げてあげても、私のとこに持ってくることもあります
   夫婦揃ってる時は、どっちに投げてもらおうか考えるのかな~


  20061103.jpg
   お~っ、ソルト悪い顔してるなぁ。。。(笑)


   そして、前の日はこんな事もありました


  20061103.jpg
   台所にいたら、突然シュガーの切ないように鳴く声がっ(笑)
   何かと思って行ってみると。。。


  20061103.jpg
   ジーーっと何かを見ている
   はじめは分からなかったけど、視線の先をよく見ると蜘蛛がいたんです


  20061103.jpg
   こんな時は夫に出動命令が出ます(笑) でも夫は大の蜘蛛嫌い
   何やってんだっって感じだけど、これでも必死なんです。。。
   ビニール袋に蜘蛛を入れてベランダに出そうとしているとこです


  20061103.jpg
   そうこうしてるうちに、騒ぎを聞きつけソルトがやってきました
   (その時、ソルトも台所にいました)
   尻尾をピーンと立てて、どっか得意げな感じ
   
   蜘蛛のヤツっ、はじめ発見した場所から跳びはねて落っこちてきたもんだから、
   夫婦でぶっ飛び、私は「キャーーー」と悲鳴を上げちゃったんですよねぇ。。。


  20061103.jpg
   でも来るのがちょ~っと遅かったソルトさん(笑)
   ベランダに逃がした後だったから、「何してんの」って感じでキョトンとしてました
   ソルトに見つかると蜘蛛に飛びかかっていくから大変っ
   だからソルトに見つからないうちにって、夫を急かしたんです(笑)
   ソルトはゴキにも飛びかかろうするからそれはそれは恐ろしいです
   


   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   クモさんに続き、蜘蛛とまでお友達になろうとしたシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/450-e559f78f
