2005.08.08 仔猫探し
最近、夫とペットを飼おうといろいろ話し、猫を飼おうとゆうことになった
里親募集の掲示板で探しているんだけど、なかなか条件の合う仔猫が見つからない。。。
9月下旬~10月上旬に生後3ヶ月くらいに成長した、白地に黒かグレーの柄が入った
♂の仔を探しているんだけど、簡単には見つからない
かわいい仔がいても、♀だったり、募集地域が違ったり。。。
先日、やっとこの仔だぁと思う仔猫が見つかってメールを出したら、「ぜひお願いします」との
返事だったしかし、喜びもほんの一瞬だった・・・。
その日の午後にメールが入っていて「先ほど会いに来てくれた方がよさそうな方だったので、
その方に決めてしまいました。」 だって
えっ なんで さっきのメールは何だったの メールを見て茫然としてしまった。
次の日、またメールが来て「先着順とゆうわけではありませんが、早く会いに来てくれた方のほうが
決まりやすいです。」とのことだった。
だったら、そうゆう事は先に言ってくれよ~って感じ
それなら、すぐ面会に行ったのにぃ もう悔しくて悔しくてしょうがない。。。
夫も写真を見てすぐ気に入った仔だからがっかりしていたけど、「あの仔は運命の仔じゃなかったんだよ また探そう」 と言って立ち直りが早すぎる 私はまだ引きずってるってゆうのに・・・。
でも、なかなか運命の仔には巡り会えない
やっぱり、ず~っと一緒に暮らしていく仔だから妥協して決めたくない
かわいいって仔じゃ この仔だっって感じるものがないと・・・。
最近、夫は「ただいま」と言って帰って来るのではなく、「猫ちゃんいた」と言って帰って来る
わが家の仔猫探しはまだまだ続きそうだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/45-b01100c1
