   今日は、またフォト集にしました  しかも、今回はハロウィンバージョン
   2日間に亘ってハロウィンパーティーの写真撮影に協力してくれたギャングたち
   撮った写真は数百枚 (多いから恥ずかしくて言えな~い・・・

   せっかくたくさん撮ったのに、ほとんどがお蔵入りになってしまうので、
   少しだけど、ピックアップして載せてみました

   どうぞ、ご覧くださいませ~


  20061102.jpg

  20061102.jpg
   ハロウィンってことを知ってか知らずか。。。
   一緒にかぼちゃベッドに入ってくれたのはすごい嬉しかった~


  20061102.jpg

  20061102.jpg
   クモもぬいぐるみも気に入ったシュガー。
   洋服着てたって、取ってこい遊びは必ずします


  20061102.jpg
   お膝の上でウトウト もうすぐ白目になりそうな予感


       20061102.jpg

  20061102.jpg
   魔女の帽子がほんっとに似合わなかったソルト
   でもこうして後ろにズレてればイケてる(笑)


  20061102.jpg
   久しぶりのおやつに大喜びのギャングたち
   もっと食べたいシュガーは、おやつを持ってた指を必死に舐めてます(笑)


  20061102.jpg
   
  20061102.jpg
   はじめはお父ちゃんがなかなかおやつくれなくて、意地悪されちゃったのよねぇ。。。


  20061102.jpg
   変身したシュガー この被り物、妙にシュガーに合ってたような。。。(笑)


  20061102.jpg
   洋服着ててもひとの上に乗っかって寝るのは相変わらず


  20061102.jpg
   気付くと後ろで寝てたソルト。 スカートが肌蹴ちゃってますっ


  20061102.jpg
   ソルトはこっちの被り物の方が似合ってるみたいっ
   この場合、どんな役柄にしたらいいかなぁ。。。


  20061102.jpg
   カボチャの玩具でしつこく動かして遊ばせたら、手で押さえると動きが止まるってことが
   分かったみたいでした


  20061102.jpg
   食事中のギャングたちをパシャリッ


   昨日の動画でギャングたちが遊んでくれなかったカボチャの玩具 
   ちびうるシンガプーラ♪のハリーくんが遊んでたのと同じものでした
   ハリーくんも玩具で遊んでる姿を動画に撮ってもらってました
   ギャングたちとは比べ物にならないくらい楽しそうに遊んでる、
   ハリーくんの動画は コチラです
   


   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ハロウィンは終わったのに、まだハロウィン衣装でブログに
   登場しそうなギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/449-34fd78a8
