   昨日はMy Way ~シェイクス~のシェイクスくん&マミィさんのところで開催された、
   ハロウィンパーティーに参加したギャングたち
   たくさんのお友達が仮装した姿を見られて、ギャングたちも私も大満足でしたぁ
   シェイクスくん、マミィさん、楽しいハロウィンをありがとうございました~

   
   昨日のパーティーが終わってからのギャングたちの様子は。。。
   ちょっぴりお疲れのようでした(笑) ちょっと張り切り過ぎたかなっ


  20061101.jpg

  20061101.jpg
   2日間洋服を着てたらそれに慣れてしまって、脱がした後はなんだか裸ん坊に
   なっちゃったような気がしました(爆)

   シュガーは洋服を着てても、普通に「取ってこい遊び」してました
   着たままでも変わらずに走りまわるのは、きっと着心地がいいからなんでしょうねぇ


   そして昨日は。。。
   午後に会社の先輩と送別品を買いに行ったんですが、3時のおやつ(女子限定)にと、
   ケーキを買ってくださいましたぁ
   「今日はせっかくのハロウィンだし、多分ハロウィン限定だろう」と思って、
   おばけのカップに入ったかぼちゃのモンブランを選びました


   帰ってきて早速ギャングたちに見せてみると。。。


  20061101.jpg
   ニオイチェックを受けるおばけさんたち
  

  20061101.jpg
   でも大した反応がなくて。。。
   ハロウィンなので、特別におやつをあげてみることにっ
   (おやつと言っても、もうご飯の時間前でしたけど 笑)


  20061101.jpg
   取れないだろうと思いつつも、このカップに入れてあげちゃいました
   必死に顔を突っ込むシュガー
   この後、顔を突っ込みながらカップを下に落として食べてました(笑)


  20061101.jpg
   ソルトはカップを手で引き寄せてからチョイチョイして取ろうと頑張ってたけど、
   結局カップが下に落ちちゃって、危うくシュガーに横取りされそうになってました


   そしてこちらは、昨日魔法使いに扮したシュガーのお友達として登場したカボチャさん
   ゼンマイを巻くと動き出すので、ギャングたちの反応を動画に撮ってみましたっ
      何でこんなにも無反応なんだっ
   初めて動かした時はもうちょっと反応してくれたのになぁ



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   お返事ですが、もうしばらくお休みさせてください。
   早く再開できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!


   そして今日は会社の送別会で帰りが遅くなるので、ポチだけで失礼させていただきます
   ごめんなさ~い



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   昨日はパーティーではしゃぎ過ぎたせいか、
   夜は死んだように寝ていたギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/448-4c5d893b
