   今日はハロウィンです
   ギャングたちは、My Way ~シェイクス~ のシェイクスくんからハロウィンパーティーに
   お誘いいただいています
   パーティーに参加するなんて初めてだから、衣装を着たら緊張してきちゃったみたい
   今日はたくさんのお友達がパーティーに参加しているので、ドキドキワクワク

   早速おめかしした姿をご覧くださ~い


  20061031.jpg
                    ジャーン

   今年のハロウィーンはこ~んな感じになりましたぁ
   シュガーはパーカー、ソルトはワンピの衣装になりました
   この衣装は、いつもギャングたちのお洋服を頼んでるママポケットで購入しましたぁ
   ワンピは売り切れ続出で焦ったけど、なんとかゲットできました
   しかも、今回はペアルックとなっていま~す

   そして、ソルトの襟周りに付いているファーは、元々付いてなかったけど、
   フェレット用のドレスに付いてるのを見て一目惚れしてしまって。。。
   おこたんさんにお願いしたら、快く了解してくださいました
   おこたんさん、いつもありがとう


   さてさて、パーティーではテーマを決めてってことなので、どうしようかと悩みましたが、
   ギャングたちが被り物などをして、いろいろと可笑しいことをしてくれたので、
   2匹が繰り広げる「ドタバタハロウィン劇場」をお楽しみいただけたらっと思います
   あっ、でも「ハロウィン」とは関係ないです
   

   では、どうぞ~

   

    

       20061031.jpg
        猫界にある魔法の国から、人間界へと派遣されているソルト&シュガー。
        普段は普通の猫として生活してるが、「司令官X」より任務遂行の
        知らせを受けると直ちに変身する


  20061031.jpg
   こちらはまだ一人前の魔法使いになれないシュガー。
   やる気はあるのだが、いつも空回りしてしまいソルトに怒られてばかりいる


  20061031.jpg
   この姿になって、はじめて魔法や呪文が使えるように。。。
   普段の猫の姿では、魔力が消えているのです


  20061031.jpg
   こちらはもうすっかり一人前の魔法使いに成長したソルト。
   変身アイテムも魔女らしいものにっ


  20061031.jpg
   ソルトも魔法使いへと変身しました
   体に魔力が戻るのを、しっかりと確認しているようです


       20061031.jpg
        出動準備が整ったようですが、今日の任務は一体何なのか。。。
        その内容は人間にも猫にも明かす事は出来ないようなので、いつも謎なのです


  20061031.jpg
   ここだけの話。。。
   ソルトは魔女の格好がびっくりするくらい似合わないっ
   丸顔だからなのか。。。 それとも黒猫に黒帽子だからなのか。。。
   ついつい、笑ってしまう(笑)

   
   そして、その日の夜


  20061031.jpg
   今日も無事、任務を遂行したようですが。。。 シュガーの様子がおかしい。。。


  20061031.jpg
   どうやら先輩魔女のソルトに対する不満が溜まっているらしい
   たしかにソルトは、修行中のシュガーには厳しいのですっ


  20061031.jpg
   でもその厳しさもすべて、シュガーを立派な魔法使いにするためでしょう。。。
   その事がシュガーにも分かる日が来るといいのだけれど   


  20061031.jpg
   シュガーが愚痴をこぼしてる間に、お友達が労いに駆けつけてくれたようです
   こうしてお友達に励まされ、ソルトに使われる毎日を頑張るシュガーです

   一人前の魔法使いになれる日はくるのでしょうか。。。
   続きをこうご期待っ ウソです。。。 続きはないです(笑)



      

  20061031.jpg
   ある日の昼下がり、人目を避けて妖しく寄り添う1組のカップルが。。。
   姫 もしや。。。 猫猫城のソルト王女ではっ


  20061031.jpg
   この一緒にいる青年は一体何者だっ
   なにやら、ただならぬ関係のような様子だけど。。。


  20061031.jpg
   ふむふむ。。。 この青年、王女に愛の告白をしているみたいだな~
   でもたしか、王女にはフィアンセがいたはず。。。 海を越えた国の王子。。。
   名前は。。。 え~っと、シェ・・・ シェイク・・・・  う~ん、ど忘れしてしまったぁ~
   王女。。。 こんな事やってて大丈夫なんだろうか


  20061031.jpg
   あら。。。 王女っ、始めからその気なんてなかったんだっ
   まだ若いのに、いまから男をもて遊ぶような事して。。。


  20061031.jpg
   はっっ この青年、振られたショックでありえない顔になってるっ
   でも何者なんだ どこかで見たような、見ないような


   そ、そうかっ 思い出した
   そうかそうか。。。 気の毒だけど、振られるのも無理はないなぁ


       20061031.jpg
       それもそのはずっ この青年、猫猫城でソルト姫を守る護衛猫だった
       あまりに身分が違いすぎる。。。 なんて身のほど知らずなヤツなんだっ
       護衛猫の分際で、王女に恋をするとはけしからんっ



        
 
       20061031.jpg
        本当は2匹同時に立っちしてる姿を撮りたくて、
        後ろでず~っとカメラを構えてたけど無理でした う~ん残念だぁ



        おまけ

        20061031.jpg

  20061031.jpg
   これは、エロオジン お父ちゃんと遊んでる時のひとコマ
   ソルトがワンピを着てると、スカートに手を入れてオチリを触っちゃうんですよねぇ
   まったくっ レディにセクハラするなんてっ と言いながら、公開する私も私だけど


   本日の「ドタバタハロウィン劇場」は、全てフィクションです(笑) (当たり前よねぇ
   クスっと笑っていただけたら嬉しいです
   長くなりましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました
   
   今日も仕事だから、パーティーに参加してる皆さんの所に遊びに行くのが、
   夜になってしまうからウズウズしそう  もう、楽しみで待ち遠しいで~す



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今日はパーティーに参加するみんなのところへ遊びに行くつもりでいる
   ギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/446-b1a72a8a
