   昨日はソルトを怒らせ、身を隠されてしまったシュガー。。。
   ジーっとソルトがいる布団を見つめていたけど、その後は一体どうなったのか
   
   では、続きをどうぞ~


  20061030.jpg
   なんと、この体勢で30分以上動きませんでした
   もうホントにストーカーですよね。。。
   ソルトは布団の中が気持ち良くて寝ちゃってるみたいなのにっ(笑)

   
   ちょっと角度を変えてっと


  20061030.jpg
   あっ、寝てるじゃんっ (ウトウトだけど・・・)


   少しすると、つまらないせいか「撫でろ」を要求しにやって来た
   んも~、すごい静かで良かったのにな~


  20061030.jpg
  20061030.jpg
   「はいはい・・・ ソルちゃん出てこないねぇ つまんないねぇ よ~しよしよし~


   こんな感じでシュガーをかまってると、やっとソルトが出てきました
   多分、私とシュガーが何してるか気になったんでしょうねぇ


   そしてその後。。。(笑)


  20061030.jpg
   なぜかシュガーが布団の中に(笑)
   はじめ気付かなかったけど、シュガーが見当たらないからもしやと思って
   布団を捲ってみるといました

   いや~、もう一瞬びっくりしましたよー チッコしてるんじゃないかと思って。。。
   羽毛布団の上にシュガーがいると、真冬にチッコ布団を洗ってたトラウマが甦るっ


  20061030.jpg
   そうそう、シュガーの場合いくら入ってても誰も探さないわよっ
   隠れててくれれば静かでいいもん(笑)


   な~んて言ってたら。。。
   おてんばさんが遊び出しちゃったっ


  20061030.jpg
   さっすが、ソルト シュガーが入ってる布団の上にダイブ~


  20061030.jpg
   そしてまたソルトが布団の中に。。。


  20061030.jpg
   今度はシュガーが暴れ出しちゃったぁ


  20061030.jpg
   なんかはしゃぎ始めちゃって、楽しそうに遊んでるのはなぜって感じ。。。


   この~、たっぷり暴れてくれちゃってぇ
   暴れた後は、妙に仲良く毛繕いなんかし合っちゃってぇ。。。


  20061030.jpg
   一緒にテレビの上にいるなんてびっくりだわ~
   2匹で乗るのはもう無理かと思ってたけど、ソルトが嫌がらなければ、
   まだなんとか乗れるみたい


  20061030.jpg
   シュガー。。。 辛抱強く30分以上も待った甲斐があって良かった(笑)
   結局は一緒に遊んだし、毛繕いも出来たし、してもらったし
   今回はとってもラッキーだったシュガーでした~


   明日はいよいよハロウィンパーティーの日です
   ギャングたちが衣装を着てブログに登場しますので、ぜひ遊びに来てくださいねっ



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   びっくりするくらいソルトの機嫌が良くなってから、
   嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃったシュガーに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/445-cfd005ba
